SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ユニバーサルスタジオ、2年ぶりに遊びに行きました~ [Topix]

ユニバーサルスタジオに行ってきました~(2/24)
IMG_2504-1.jpg
チケットはミニオン柄です♪

2年ぶりのユニバーサルスタジオ、楽しんできました(#^^#)
年齢とともに?!三半規管が弱ってきておりますので・・ライドをたくさんを楽しめるわけではないので
『ザ・フライング・ダイナソー』だけは乗るぞと決めていました!(2年前にはなかったので)

怖かったΣ(゚д゚lll)
もう何がなんだか、必死で安全バーにしがみついておりました・・。

「ハリドリより怖くないよ~」なんて同乗者の言葉を信じて挑みましたが、個人的にはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのほうがだいぶマシでした。
三半規管のタフさが問題なんでしょうか・・。

さてさて、ライドを語る器ではないので・・この辺りで終了!

MINION PARK
IMG_2472 (1)-1.jpg
あちこちにミニオンがいっぱいの楽しいエリアです♪

IMG_2473 (1)-1.jpg
こちらも前に来た時にはなかったので、楽しみにしてました~

IMG_2467-1.jpg
ミニオンみっけ!
一緒に写真取ってもらいました~(^^)/

IMG_2483 (1)-1.jpg
デリシャス・ミー!
ザ・クッキー・キッチン

IMG_2481 (1)-1.jpg
ミニオンクッキーサンド 4種類あります。

IMG_2484 (1)-1.jpg
かわいいですね~

IMG_2485 (1)-1.jpg
フルーツ&クリーム
フルーツたっぷり!うまっ!

IMG_2486 (1)-1.jpg
ティラミス
こちらもクッキーとティラミスが合います!おいしい!

IMG_2487 (1)-1.jpg
バナナアイス&フルーツ
ミックスジュースみたい、おいちー!

どれもおししい!満足、満足(^◇^)
全部ひとりで食べたわけではありません(;´∀`)
私のチョイスはフルーツ&クリーム、あとはちょこっとずつ交換していただきました~


IMG_2488 (1)-1.jpg
オーバーオール屋さん?!ミニオン用ワンサイズ!
(フェイクショップです・・看板がかわいかったのでパチリ(#^^#)

久しぶりのUSJ、楽しく過ごしました。
IMG_2491-1.jpg
夢の時間はもう終わり・・

IMG_2492-1.jpg
ミニオンまたね~

帰り道へと。
駐車場で水で描いたキャラクターたちに出会いましたよ
IMG_2495-1.jpg

IMG_2496-1.jpg

IMG_2498-1.jpg
スタッフの方が霧吹き(水の入ったボトル)で、さらさらと
あっという間に描きあがっていきます。

IMG_2503-1.jpg
他にもミニオンとかいろんなキャラがありました。
職人技ですね~すごいです♪

水で描いているので時間が経つと消えてしまうのですが、刹那的でそれも含めて印象に残ります。
次はいつ行けるかなぁ・・

2018年、新しくオープンがあったり、また楽しみが増えそうです♪
今度はもうフライングダイナソーには乗らないと思います・・・(^▽^;)


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。