SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

こちらのブログ、2年になりました~ [Topix]

こちらのブログにお引っ越し後、2年になりました~
IMG_0164-1.jpg
すっかり春の日差し、
気が付けば3月も半ばを過ぎてます・・もともと記念日はあまり意識しないほうで
3月7日に書くはずの内容です・・(^▽^;)

1周年の時はちゃんと覚えていたのですが・・
今日は389記事目です。
ペースはさほど変わらず週3~4記事といったところです。
昨年は「1年、今日で200記事」、
ちょうど「200記事」になるように合わせたりして『1周年』を待ちわびたてた感じかな?!
それに対して、少し適当な感じになっています・・。

友だち曰く「2年でブログをやめる人がけっこう多いらしい」
3日坊主ではなく、そこそこ続けた人が飽きてしまう時期との推測です。

まだ飽きるほどもやっていないし、『習慣』とは呼べないので
この2年のジンクスを乗り越えれば続けられるのかも、と期待して。
なんとなくフェイドアウトなんてことがないよう、目指せ「習慣化」!

モノづくりの記録としては時々活用してます。
「コツ」とか「注意点」とか書いておいて、すっかり忘れてしまうので(;'∀')
次に作る時に読み直したりして。
「ほーほー」と少し前の自分に対して感心したりすることもあり??
ちゃんと書いていれば、誰かの役に立っているのかもしれない!
そう思って頑張ります♪

話は変わりまして・・
IMG_0174-1.jpg
頑張る感のない写真です(^^ゞ

IMG_0169-1.jpg
「記念日」繋がりで(先月の話ですが)
チョコたん、うちに来て3年が経ちました~!

首輪の下の毛がはげちゃったので、外してちょうど1年になります。
1年たって、まだ生えていません・・。

周りの毛で隠れているので、見た目わからないのですが
なんとなく1年もすれば生えてくるだろうって思ってたので・・
「1年」待っていたのですが・・「記念日」繋がりじゃない??

IMG_0142-1.jpg
この3日ほど風邪でダウンしていたのですが
風邪の私に添い寝?(枕の乗っ取り)してくれる、かわいいやつです(#^^#)

IMG_0143-1.jpg
ほんとに良く寝ます(*^_^*)

はい、2周年もとりとめもない内容になりました~
引き続き、そう引き続くべく頑張ります(^^)/


[スポンサードリンク]








スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。