SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

アイロンプリントのタグでオリジナルタオルpart2 [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

アイロンプリントのタグでオリジナルタオル作り、再びです♪
IMG_0382-1.jpg
マフラータオル15×120

IMG_0380-1.jpg
インディアカバージョン

IMG_0383-1.jpg
バドミントンバージョン

使ったのはこちら↓
IMG_0919.JPG
布プリ アイロン接着タイプ

IMG_0379-1.jpg
こちらはプリントしたものをアイロン接着しただけの状態。


IMG_0380-12.jpg
接着した後、ジグザクミシンをかけます。
ミシンステッチが入るとグッと良くなります、よね?!

m-i_09.png
LINEスタンプ「ミーアキャット、インディアカ部」[コピーライト]コイケイコ




前回も、今回同様マフラータオルにアイロンプリントでタグをつけたのですが、最初は試しに自分用。
洗濯を繰り返しても大丈夫と確信してから、友達の分も作りました。
この時はお1人様限定(#^^#)
私のグッズ作りを応援してくれている友だち用です。
汗っかきで、スポーツ時も仕事の時もヘビロテで使ってくれています。
先日も使用中のタオルを確認したところ
1年ほど使ってタグはやや薄くなっていますが(タオルのほうも少なからず劣化していますし)タグだけが気になるということはなさそうです。
一回目の記事↓
アイロンプリントでオリジナルタオル

で、この度増量!
インディアカに加えてバドミントンバージョンも作ってみました~(^^)/
IMG_0381-1.jpg

Bad_15.png
LINEスタンプ「黒いうさぎとと赤いくまのバドミントン部」[コピーライト]コイケイコ


どちらのタオルも好評です(*´▽`*)

オリジナルタオルだから気に入っていただけたのか、スポーツ時のマフラータオルが人気なのか・・・
タグはやはり「おまけ」ですから、タオルは良い品を選ぶことが重要!
パッと見のかわいさだけでは、リピーターにはなっていただけないので・・・かといって価格も重要。メーカーのタオルが買えるような値段じゃもちろんダメだし。

というわけで
良いタオルがセールなんかでうまく手に入った時くらいしか作れません(^▽^;)
いろんな意味で【限定品】ってことで良しとします(^^♪


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。