SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

【New】LINEスタンプ『のんびりスローロリスの冬』でました~ [LINEスタンプ]

【New】LINEスタンプ『のんびりスローロリスの冬』発売中です♪
冬スローロリス おっけー.png
LINEスタンプ「冬特集」に向けてのリリースです。

冬スタンプの定番?!こたつモノ
なるほどな冬スローロリス .png

ちっちゃなスローロリスのかわいさを存分に???
ばっちり冬スローロリス .png
出したつもりです(^▽^;)

スタンプはポジティブメッセージの方が使いやすいというデータあり、ですが・・
ぶるぶる冬スローロリス .png
まぁまぁネガティブメッセージ
「おかんがはしる・・」
からの
冬スローロリス ふるえる.png
「おかん全力疾走や」
ネガティブというより『ネタモノ』です。
凍るような寒いエピソードのあいづちに・・。
この手のスタンプは日ごろからインプットしておいて、ここぞというときに使いましょう!

スローロリスちゃん、なかなかわいくできたかなぁと思っております。
(自画自賛ですみません・・(^^;
よろしければ・・・
ぜひぜひ冬スローロリス .png
よろしくお願いします(^^♪

他にも冬スタンプ絶賛発売中です
こたつセレクトです↓
ママとチビ よきよき.png
『プレーリーママとチビの冬』[コピーライト]コイケイコ
ママとチビのほんわかハグライフです(#^^#)


nawi_05.png
『冬もなまけものとちゃうよ』
[コピーライト]コイケイコ
私の推しキャラ「なまけもの」の冬バージョンです

スローロリスともどもよろしくお願いします(^^♪


[スポンサードリンク]






スローロリスは大好きな動物のひとつです(#^^#)
なんとも言えないシュールな感じのかわいさがあります。

以前作ったものですが↓
IMG_0882.jpg
スローロリス
粘土で作った立体モノです。
↓こちらスタンプ画像
スローロリス.png

立体の方はツヤニスで仕上げたのでテカってます・・ツヤ消しにすれば良かったと反省。
写真映りもちょっと悪いかなぁ・・
現物の方がかわいいです!

再チャレンジ!
スローロリスを再び粘土で作りました~(#^^#)
IMG_1105.jpg
スローロリス、パンダ号に乗っておでかけ
パンダ号が動きます。真顔のスローロリスがシュールです(^▽^;)

S_34.png
LINEスタンプ『のんびりスローロリス/[コピーライト]コイケイコ』の「もうちょっと」のコメントスタンプです
IMG_1104.jpg

平面のほうは(LINEスタンプなので)文字やシチュエーションの面白さも加わって
シュールなかわいさが引き立つ感じかな・・。
立体の方はそのあたりの遊び要素を付加できないのですが、
それゆえに?その不必要さゆえに??
愛着の湧く出来栄えです(^▽^;)

久々にスローロリスキャラでLINEスタンプを作ったことだし、立地にも再々チャレンジしようかな、と思う今日この頃です


スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。