SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

あけましておめでとうございます。ブログ引っ越しのお知らせ [今日のところは・・・]

年賀.png
あけましておめでとうございます♪

ブログ引っ越しました

新規投稿は【アトリエコイケイコ】でいたします。
ブログタイトル同じ?!koikeiko.com ドメインが違います・・。

昨年10月にワードプレスにて開設してぼちぼちと投稿、(私の中で)「引っ越し準備中」としていたのですがようやくワードプレスにも慣れてきたので「引っ越し完了」としました~

ワードプレスは以前にも(ソネットブログと並行して)試したことがあったのですが、選んだテーマ(デザイン)が難しかったようで、その時は1年で10記事程度の投稿・・フェイドアウト気味に閉設しました。その過去もあり、今回はとりあえずしばらくは新規更新をワードプレスのみにして、様子をみることに。投稿にも慣れて、今回は続けられそうです。

もしよろしければ新ブログのほうも覗いてくださいまし(#^^#)

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。