SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年03月17日:  インディアカTシャツvol.2

インディアカTシャツvol.2 [ ┗ Tシャツ・グッズetc.]

LINEスタンプ「ミーアキャット、インディアカ部/[コピーライト]コイケイコ」のオリジナルTシャツの第2弾です(*^^)v
m-i_09.png
↑このLINEスタンプが好評だったので(私の周りのインディアカしてる人たちからの好評です(^^;)

IMG_0398.jpg
今回は先行して4種類ほど発注してみました~
前回とは素材の違うTシャツで試したかったので。
プリント色はミントグリーン、なかなか良い発色です。
キャラメインのデザインです。
IMG_0401.jpg
前回はインディアカ(羽根)のパターンの中にミーアちゃんがちらっといてる感じでしたが、今回は4人でプレイ中です。よりコアなインディアカ層をターゲットに?!
スポーツ時はみなさん派手な色にも挑戦されることがわかったので、特にTシャツは遊び感覚のデザインも受け入れられるようです。
↓第1弾。プリント色は白でカラフルに展開。26色あるTシャツを選びましたが、ほぼ全色でたかも。
DSC_0802s.jpg
追加でピンクや蛍光ブルーのプリントしたり、ちょっとしたフィーバー\(~o~)/???
インディアカはマイナースポーツなので、グッズやTシャツは市販ではなかなかないってのがミソですが・・・

::::::::::::::::::::::::::ちょこっとcolumn::::::::::::::::::::::::::
インディアカって?
「インディアカ」は羽根の付いた特殊なボールを手で打ち合う、おおまかに言うとルールはバレーボールタイプのスポーツです。バドミントンコートと同じ広さで2メートルくらいのネットを挟んで競技します。
それぞれのレベルで・・・体力や能力に合わせて、別のスポーツに見えるくらい?!老若男女問わず幅広く楽しめるスポーツなのです。
マイナースポーツなので、知ってる人にはヒット感あるLINEスタンプも、知らない人にはほぼほぼ使いどころのないものになってます(^^;
12万個ほど発売されているLINEスタンプのうち、インディアカスタンプは7つ。割合でいうと0.005833...%
この割合がそのままでじゃないとしてもスポーツ人口に対してのインディアカ人口の比率はきっとそれくらい?!かな・・・。
その分少数派からの指示は厚いものがある!ということでインディアカ愛に期待しております(*^^*)

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 7

高崎香代子

趣味でインディアカをやってます。
うりゃーナイスアタックのTシャツは販売してませんか?
練習着で欲しいです。

by 高崎香代子 (2016-05-10 16:44) 

koikeiko

7月26日です
コメントありがとうございます!
今頃気がつきました(・_・;コメント通知がメールであるもんだと思い込んでて・・・。

Tシャツの一般販売はしていないんです、すみません。
ミーアキャット、インディアカ部今後もよろしくお願いします(^ ^)
by koikeiko (2016-07-26 23:23) 

與倉美香

こんにちは。趣味でインディアカをやってる主婦です。最近、LINEスタンプのミーアちゃんを見つけました。
Tシャツ可愛いので、是非欲しいです。
郵送代など多少割高でも構わないので譲ってください。お願いします。
by 與倉美香 (2016-08-05 08:31) 

koikeiko

コメントありがとうございます^o^
最初にコメントいただいた高崎さんに続きTシャツの販売を希望していただいて嬉しいです。
改めて販売については前向きに検討しています。
Creemaなどハンドメイドショップのサイトでの販売を考えていますのでもうしばらくお待ちください。
販売開始した際にはブログにてお知らせします(^。^)
のんびりとした経過ですみません(・_・;よろしくお願いします。

by koikeiko (2016-08-09 14:43) 

與倉美香

こんにちは。Tシャツ販売を前向きに考えてくださってありがとうございます。楽しみに気長に待ってます♪
by 與倉美香 (2016-08-10 11:46) 

koikeiko

お待たせしました~
インディアカTシャツをCreema(クリーマ)に出品しました(*^^)v
初めてなので不安もありますがとりあえず出品完了♪
良かったら検索してみてくださいね
by koikeiko (2016-08-16 14:45) 

與倉美香

出品ありがとうございます。可愛くて迷っちゃいます?まずは自分の分を購入して、夏休み明けてまた9月から練習が始まるのでチームのみんなにも紹介しますね。
ありがとうございました。
by 與倉美香 (2016-08-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。