SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年03月21日:  チョコエッグ

チョコエッグ [ ┣ コレクション]

昨日チョコエッグ買いました~
ディズニーキャラクターpart6、でてきたのは
じゃーん!
IMG_0455.jpg
かものはしペリー♪
『フィニアスとファーブ』に登場するペットのかものはし。
「かものはしだから何にもしないんだ」ってフィニアスは言いますが本当はエージェントPと呼ばれる優秀なスパイなのです。
こちらは何もしないペットの時のペリー(ツムツムバージョンですが)、エージェントの時はハットをかぶり二足歩行してます。
『フィニアスとファーブ』は多分全話見ました~毎回めちゃくちゃな発想でとてもおもしろいです!
なので私にとっては大当たり!(全13種です)
フォルムも何とも言えないかわいさです(*^^*)

::::::::::::::::::::::::::ちょこっとcolumn::::::::::::::::::::::::::
チョコエッグといえば前にもブームになりましたよね?!
実際にはフルタからの発売ではないので「チョコエッグ」ではなかったようですが・・・。
↓ピングーコレクションです。15年くらい前のチョコエッグ?
IMG_0460.jpg
何が出るかは開けるまでわからないので、まず中身の確認。3個パックだったかな・・・とりあえず見たいので割ってチョコはタッパに(^^;
コンプリートはしてませんがけっこう食べました。おいしかったと思います(*^^*)
あ、フルタのチョコエッグおいしいです!一個売りです。
ピングーたくさん集まったのでプチジオラマ作りました。
IMG_0461.jpg
当時は100均粘土はなくて、別の作品を作ったあまりの粘土で作ったような・・・。
ピングー以来久しぶりのチョコエッグ!
と思っていたのですが、クリスマスにトムとジェリー(クリスマスオーナメント)イタリアの3個パックを2つ買ってます(^_^;)ブルちゃんが同ポーズ3つ、ポーズ違い1つ出て・・・。
とにかくチョコエッグって楽しいんですよね

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。