SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年04月04日:  スイッチステッカー

スイッチステッカー [暮らしのハンドメイド]

スイッチステッカーを作ってみました
雑貨屋さんや100円ショップでもかわいいステッカーがたくさんありますがオリジナルステッカーを手作りしたいと思って(#^^#)
IMG_0878.jpg
IMG_0678.jpg
ぶら下がったり、のっかったりする動物がいいかな、ってことで「なまけもの」。
IMG_0661.jpg
IMG_0662.jpg
●100均のインテリアシート、ブラックボードシートを使いました。
●用意したイラストをシートの上に固定して切ります(セロテープで数か所止めて切りました)
IMG_0667.jpg
●切り抜けない部分(細かいところ)はポスカで描いちゃいました~
目・鼻・口と爪、木の模様をポスカで描いてます。
●あとはシートを剥がして壁に貼るだけです。完成!
ポスカが意外と仕上がり良くできたので吹き出しを後から追加しました(*^^)v
IMG_0672.jpg
IMG_0680.jpg
今回はなまけもので3パターン。シートはまだ残っているし、また作ってみたいと思います(^^♪
STAMPなまけものmac_08.pngなまけものとちゃうよ/[コピーライト]コイケイコ

:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
少し前に雑貨屋さんでスイッチステッカーを買いました。
IMG_0668.jpg
↑セールになっていたので(半額くらいで)買ったのですが貼ってみたら思ってたよりかわいくて、もう1枚買えば良かったかなぁと。
それから時々探していたのですが、作ってみようかなと(*^^*)
買ったほうのステッカーは厚みがありますが、今回使用した100均シートは貼った時に壁紙の凹凸がわかるくらいの薄さです。あとマットな黒に対して、100均シートは光沢ありです(写真だと反射してしまうのですが、実際には気になりません)
若干見劣りするかなと思ったのですが、貼ってみるとなかなか良いです。多分ポスカを持った時点で追いついた?!のではないかと。
「つけたら消す!」とか「エコで」なんてメッセージを書くのもおもしろいかも!なんせポスカだから自由自在!!(なぜかポスカ最強説を唱えて終了~)

******あとれぽ******
IMG_0714.jpgp_01.png
なまけものスイッチステッカーは「かわいい!」と家族から好評(*^^*)リクエストでプレリーママでも作りました~

[スポンサードリンク]







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。