SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

WordPressに苦戦しております(^^; [Topix]

WordPressにリトライしてます。このブログに引っ越してくる前に一度、WordPressでブログをはじめようかと検討しました。ま、すぐに断念してこちらで書いてるんですが・・・(;^_^A
再びトライ、苦戦しております。
IMG_3048.jpg
とりあえず図書館で借りてみたけれど・・・


現在このブログテーマをアートにしているのですが、好きなこと書いてしまってます(;´▽`A``
でもこれはこれでいいかなと思っているので、もう一つオープンしようかと。
ポートフォリオっぽいブログというかギャラリー的な感じにしたいと考えております。
こちらのブログの抜粋になると思うので、内容は重なるのですがバックアップのつもりでぼちぼちと進めようと思っています。

(アトリエコイケイコプラス、ただいま準備中です)

:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
今回の記事はほとんどコラムですが・・・・
図書館で「基礎からのWordPress」を借りた時に、こんな本を見つけました~
IMG_2976.jpg
すごいですね!ヒーロースーツの作り方がです!!
IMG_2977.jpg
思わず借りてしましました(*^^*)
プロの仕事です。作り方を見たからってできるものでもないんですけど、見てると楽しいです♪

[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。