SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ハロウィン手作りインテリア、LEDライトのガーランド [ ┗ 季節もの]

100均LEDケーブルライトでハロウィンのインテリア手作りしました~
IMG_3418.jpg
カボチャ、お化け、こうもりをLEDライトで
IMG_3421.jpg

●材料
IMG_3404.jpg
・LEDケーブルライト(LED色オレンジ)
・風船
・毛糸(黒、オレンジ、白、青など)
・木工用ボンド
・刺繍糸など
※すべてセリアで購入

●作り方
IMG_3380.jpg
風船を膨らませてボンドを塗り、糸をぐるぐる巻き付けます。

IMG_3400.jpg
乾かします。

IMG_3401.jpg
乾いたら風船を切り、取り出します。

IMG_3412.jpg
顔を刺繍します。

IMG_3402.jpg
青の毛糸は切り取って帽子やリボンを作ります。
IMG_3411.jpg


IMG_3407.jpg
お化けの手は切り込みを入れてめくりあげます。

IMG_3409.jpgIMG_3408.jpg
黒の毛糸も切り開いてこうもりを作ります。上部にも切り込みを入れて耳を作ります。
(適当に切り込みを入れたりボンドで貼ったりして形を作りました(;´▽`A``)

IMG_3405.jpg

IMG_3416.jpg
LEDライトの間隔に合わせて、てぐすでぶら下げています。LEDライトを毛糸の隙間から入れ込んでます。

IMG_3426.jpg
ライトなしでも並んでぶら下がっている感じがかわいい♪

電気を消して点灯するとこんな感じ
IMG_3423.jpg

IMG_3415.jpg
ちなみにこちらは数年前にキッチン雑貨のお店で買ったものです。手作りっぽさと表情がかわいいです(*^^*)

[スポンサードリンク]













スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。