SSブログ

阪急電車マニアじゃないよ、オリジナルグッズの消しゴムと「スヌーピー&フレンズ号」がかわいかったので♪ [Topix]

阪急電車にスヌーピーをはじめとするPEANUTSの仲間たちでいっぱいの「スヌーピー&フレンズ号」です(#^^#)
IMG_4397.JPG
神戸線、宝塚線、京都線の各1編成にて運行とのことです。
■運行期間 2016年10月1日(土)〜2017年1月9日(月・祝)

IMG_4394.JPG
かわいい♪
各線それぞれヘッドマークのデザインが違うらしいのですが、見ていませんでした・・・うっかり(-_-;)
ドア横のスヌーピーたちがたまらないかわいさでした~マルーンカラーに映えますね!

 IMG_4371.JPG
こちらは阪急電車オリジナルグッズの消しゴム(150円)です。
IMG_4375.JPG
表裏で違う柄です。電車の柄は共通で↑こちらの切符と駅名標の2種類あります。

IMG_4369.JPG
消しゴム一つでも電車イラストのビニールバッグがもらえました~

[スポンサードリンク]





:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
切符が消しゴムになっただけ(失礼(;'∀')なんですがかわいいです。文房具好きなので♪
こういったパロディもの?!もけっこう好きです。
子どもの頃はよく切符を改札でもらって帰りました。記念にほしいですって駅員さんにお願いして。たいした遠出じゃないこともありましたが、日付や行き先が書いてあるし子どもの頃は電車に乗ることは特別だったように思います。
マニアではないので詳しくもないですが、最近はかわいいラッピング電車なんかもあって楽しいです。思わず写真撮ったりして。
キャラクターコラボの電車グッズは
先日も阪急電車コラボのスヌーピーぬいぐるみ購入しましたが(ふわふわのかわいいやつです)
そうそうコラボグッズも買えないので消しゴムくらいなら手軽だし、ちょっとしたお土産なんかにもいいかな、と。
使った切符を記念にもらってうれしいのは多分現地にいた自分だけ?!でも文房具ならお土産にもらてうれしいかな(*^^)v

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。