SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ「なかよしラバーマスコット」ガシャポンで [ ┣ コレクション]

LINEスタンプで大人気のカナヘイスタンプのガシャポン「なかよしラバーマスコット」
カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎです(#^^#)
IMG_4521.JPG
ラバーマスコットのガシャポン、前にもうさまるシリーズでトライ、今回はカナヘイさん(^O^)
IMG_4522.JPG
ピスケ&うさぎとねーねーねこのラバーストラップ。
かわいいですね〜♪
ほんと、いい具合にいい加減で(いい意味で!)GOOD!!
IMG_4520.JPG
全5種、ハズレなし!全部かわいいですね♪
そしてこれはお土産マスターの提供です(o^^o)
ちなみにマスターの休日iPhoneにはうさまるがぶらさがってます。
IMG_4524.JPG

[スポンサードリンク]





:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
『カプセルトイ』が正式名称ですが、子供の頃からずっと「ガチャガチャ」と呼んでおりました・・・メーカーによっても呼び名が違うようです。
※今回のはバンダイなのでガシャポンです。
タイトルもちゃんとガシャポンと書きましたが、以前バンダイ『うさまる「ゆるっとラバーマスコット2」』をガチャガチャと記載しております。う~ん正すべき?
「ガシャポン」はバンダイの登録商標ですが、バンダイのカプセルトイを「ガチャガチャ」と呼ぶことはOK???
とりあえずそのままにしております・・・私にとっての長年の愛称ということで(;^_^A
このお金を入れてレバーを回すとカプセル入り玩具が出てくるガチャガチャマシン、
お土産マスターはけっこうつかまってます。今回も本屋に文房具を買いにいったら勢いで・・って。
まず本屋に文房具買いに行くのか〜って、都会で働く人はそうなのかな・・・
本屋の前にそんなトラップがあるとは・・・
それはさておき
プレゼントでもらったシャーペン「オレンズ」が0.2㎜芯だったみたいで、シャー芯を買いに行ったらしいです。
私も好きなペンuni-ballについては極細0.38、0.5、太字と使い分けていますが、0.2㎜芯のシャーペンなるものがあるんですね。
0.2㎜ってそうとうピンピンに尖らせた状態でずっと書いてる感じとは・・・
不思議なほど芯が折れない「オレンズ」なのでその辺りなかなかの書きやすさ◎細〜い文字をツラツラ
書く感じはオシャレかも(^。^)
けっこう序盤から話がずれて本題のカナヘイ「なかよしラバーマスコット」については薄い記事になりましたが・・・かわいい!のです♪
IMG_1827.jpg
いいなぁ、うさまる。

に続いて いいなぁ、カナヘイ。でした(*^^)v



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。