SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ディズニーストア セール品「コップカバー」2種購入 [Topix]

ディズニーストアのお買い得コーナーでこんなかわいいの見つけた♪
IMG_4662.JPG
ドナルドとベイマックスの「コップカバー」です(#^^#)

IMG_4652.JPG
シリコン製のコップカバーです。カップを置いている間にホコリが入りません(フタをするので多少の保温性はあるかも?ですが保温効果を期待するものではないかな・・・)
置いているだけでかわいいです。

IMG_4666.JPG
たたずむベイマックスかわいすぎる!

IMG_4667.JPG
ドナルドが落っこちてる?!お尻だけだけど、ドナルドのお尻はほんとCUTE!手書き風文字もかわいいです。

IMG_4669.JPG
食器棚で出番待ち(*^^*)

[スポンサードリンク]





:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
コップカバーなんて使う?って疑問の声もあるかと思いますが・・・(ないかな???)
私の場合、保温性を期待して使ってません(すでにイチゴのついたコップカバーを愛用中)
IMG_4664.JPG
飲みかけで置いておくとき以外にも、コップ一杯分のお茶を冷蔵庫に入れておくときにも使っています(冷茶ポットを開けてしまいたいのに少しだけ残ってるって時、コップに移しておくので)
あとは小鉢のふたがわりにして冷蔵庫に、とかラップ替わりかな。
ふたならなんでもいいのですが、下に押してぺこっとなるので安定してるし何よりラップより手軽でかわいいし(^^♪
プリンとかデザートカップを作ったときの蓋なら冷やしてる時から楽しいかも。
それを見てか今回2つ買ってきたのは我が家のお土産マスターです。
マスターご用達のショッピングセンターで使える500円チケットがあったそうでディズニーストアのお買い得コーナーをのぞいたところ発見して(500円では買えてないよ、とのことですが)購入!
「お~^o^」とひとしきり愛でた後さっそく使ってました。
マスターは超がつく猫舌の持ち主なので、PCかゲームのお供にあったかい飲み物の蓋に使ってました。
猫舌かどうかが関係あるかというと、あります!私は真逆の「熱いもんクラブ」です!
冷めないうちに飲みたいので蓋をしておく間がないというか、そもそも保温性抜群のサーモマグを使うので蓋がついてます(;^_^A
ひとつだと自分に使うチャンスが回ってこないと懸念したのか、かわいさを選べなくて2つかったのかは確認してませんが、マスターは冬場、私は主に夏場使う感じでしょうか・・・イチゴの蓋も入れれば計3つもあるし争奪戦は避けれそうです。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。