SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

うさまるゆるっとスイング、ガシャポンです(*^^*) [ ┣ コレクション]

大人気LINEスタンプ「うさまる」のゆるっとした姿がかわいいスイング(フィギュアキーホルダー)
IMG_4760.JPG
これはかわいい!!
本家(LINEスタンプ)よりかわいいんじゃないの?!(※個人の感想です・・・失礼(;'∀')

IMG_4764.JPG
3Dになってかわいさ倍増♪

IMG_4765.JPG
くまさん、どうよ!・・・うーん・・・。

IMG_4769.JPG
全5種。「ハイタッチ」と「くまさん」です。
個人的には「ハイタッチ」が大当たり~!(^^)!

今回もお土産マスターの提供です。
ちなみに「ハイタッチ」が最初に出た時点で大当たりなので、マスターとしては1回のガチャで終了の予定。でしたが、私、300円渡しました!「お願い、もう一回ガチャってきて」(近くにこのガシャポンがないもんで)
まさか「くまさん」が出るとは・・・。
ここで負けないのがお土産マスター!もう一回チャレンジ!
じゃーん!!
IMG_4759.JPG
「ハイタッチ」2個目(;´▽`A``

[スポンサードリンク]





:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
「くまさん」が連続して出なくてよかった~危うく(?!)トラウマスイッチが入るところでした(^^;
ガシャポンで続けて同じものがでるなんて・・・と思いますが、けっこうあります。
今回の場合は違う日だし「続けて」ではないのですが、連続して回して同じものが出ることがあります。
私の経験では3回連続して同じものが出ました(-_-;)
もう7~8年前かな・・・ケロロ軍曹のしゃべるキーホルダーのカプセルトイで。
ボタンを押すとそれぞれのキャラクター(声優)の声で名台詞が聞こえます。
最初にでたのが『夏美』の声で、「このっボケガエル!!!」という音声がなります。
当時我が家でケロロ軍曹が流行っていたので(^_^;)どんな流れでそうなったのか・・・もう一回。
再び「このっボケガエル!!!」が出ました。
気を取り直してもう一回。
まさかの「このっボケガエル!!!」3つ目・・・。
3つ連続で「このっボケガエル!!!」と言われたわけです(´;ω;`)ウッ…
というわけでこれは我が家でトラウマとなり、カプセルトイを連続で回す時に嫌な予感がしたり「ボケガエルになったら・・・」と思って二の足を踏むことがあるのです。
ま、ブレーキがかかって良いって気もしますが・・・あれ以来、ボケガエルな目にはあっていないので(^_^;)

******あとれぽ******
また数日後の話です。お土産マスターは再び『びうさまるゆるっとスイング』ガシャポンにトライしました。
「パン食べてるやつ、かわいいなぁ」ぼそっとつぶやいたので、やるとは思っていましたが(^^;
で、今回出たのがじゃじゃーん!
IMG_4832.JPG
くまさん!再び!
ボケガエルねたがまさかのフラグになるとは・・・
さすがですマスター( ;∀;)ここで2個目の『くまさん』を引き当てるなんて。
あざ笑うかのように並んだくまさん、だんだんかわいく見えてきたかも。
ボケガエルの音声ストラップにはもう少し嫌な思い出(?!)があって、カバンの中で急に「このっボケガエル!!!」と鳴り響いたり、引き出しの奥に落ちてしまってどこにあるのか見えないのに突然「このっボケガエル!!!」と聞こえたりトラウマ要素がたっぷりだったのです。
それに比べて『くまさん』はけっこうかわいいし「このっボケガエル!!!」なって言わないし、まだ2つ目だしね!トラウマスイッチOFF!全然だいじょうぶ(;´▽`A``

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。