SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

セブンイレブン限定うさまるシールプレゼント [ ┣ コレクション]

対象のアイス2個でうさまるシール1枚プレゼント(全4種)
IMG_4831.JPG
12/7~なくなり次第終了

対象アイスは
エッセルスーパーカップ マロン味
ロッテ雪見だいふく
雪見だいふく おしるこ
赤城乳業 大人なガリガリ君 贅沢いちご
森永乳業 モウ バニラ

IMG_4829.JPG
ガリガリ君 贅沢いちごを2個買いました~
って対象アイス少なくないですか?!いつものセブンイレブンにはガリガリ君と雪見だいふくしかなかったし・・・
ガリガリ君はあんまり食べないけど贅沢イチゴ味だし、お土産マスターはガリガリ君結構好きだし、まぁいっか(;´▽`A``
郵便局に行くついでにセブンイレブンに寄ったのですが(もちろんうさまるキャンペーンは知ってました~)モウが食べたかったな・・・
IMG_4830.JPG
ガリガリ君の贅沢イチゴ味おいしくいただきました!

:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
12月に入って急にバタバタしてます。クリスマス感がない・・・もう年末って感じです。
とりあえず目の前のことからこなしていかないと、で郵便局に行ってアイス買って~ってどこが忙しいんだか(-_-;)
いや昨日がいろいろたいへんで寝不足で甘い物でも食べないと頭が回らないんで・・・
言い訳はこのくらいにして
セブンイレブンのうさまるキャンペーン、実は12/17~始まるクリアファイルの方がほしいんです。
でも気持ち待ちきれなくてシールをもらいに行ってしまったのです。
まったくセブンイレブンうさまるコラボやりますなぁ、まんまとつかまってしまいました(;'∀')

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。