SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2016年12月13日:  ネスカフェ スタンド

ネスカフェ スタンド [Topix]

ネスカフェ スタンドが阪急沿線に5店舗オープンしました〜
IMG_4874.JPG
ドルチェグストやバリスタで淹れたメニューが全品100円。
定期券は(2ヶ月30杯まで)980円とお得。
12月19日までオープンキャンペーンで定期券と回数券が半額でさらにお得です♪

IMG_4871.JPG
定期券と回数券を購入しました〜
回数券は6枚で500円(キャンペーン中で250円)有効期限 は3ヶ月です。

IMG_4873.JPG
本物そっくりの定期券と回数券は切り込み入りの切符型がかわいいです。
回数券の裏には
※この回数券でネスカフェはお飲みいただけますが、阪急電車にはご乗車いただけません。
改札鋏の切り込みがありますが、回数券は有効です。
などなど、パロディもの(⁈)ならではの当たり前でお茶目な注意書きもあります。

定期券を買ったその日にさっそくカフェオレをいただきました。
うちにもドルチェグストは置いてあるんですが、うちで飲むより安いってどうゆうこと?とか思いながら(^◇^;)
まぁ外でも気軽に飲めるんだしいいんだけど・・。
あ、キットカットが付いてくる!やっぱりスタンドの方がお得じゃん!(◎_◎;)
でもメニューが少ないかな、コーヒーはバリスタのだし、ね。
それに多分、ドルチェグスト・バリスタの家庭への普及の販促策ですよね〜だったら仕方ないか・・。
では私からも付け加えておきます、おうちカフェとしても優秀です!
お店にはペッパーくんが看板ボーイとして働いてます♪
私が行った日は夕方で列ができる賑わい、レジ近くまで行ってやっとペッパーくんに気がつきました。「あれ、ペッパーくん止まってる⁈」片隅でへっぴり腰のまま固まってる・・・「ペッパーくん力尽きちゃって」って、それはそれでかわいくて笑っちゃいました(o^^o)
IMG_4992.JPG

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。