SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

Right-onでオリジナルミンティアもらいました〜 [Topix]

Right-onで限定オリジナル「MINTIA」をもらいました(o^^o)
IMG_4875.JPG
レジで支払いの時にオリジナルミンティアを発見!(実はこの企画知らなかったんです(^^;;)
「かわいい」とか何気に話していると店員さんがRight-on公式アカウント追加でプレゼントしてますって。
よく見たらウサギのウーのスタンプと一緒に告知してありました。
なにを隠そう私、初めて買ったクリエイターズスタンプがウサギのウーなのです。
まさかこんなにコラボ企画するほど人気が出るとは思ってませんでしたが(失礼(^^;;)
なのでもちろん持ってますよ、Right-onさんのスタンプ♪
「もうお友だちなんですけど」って言ったらトーク画面見せてもらえればとか・・。
LINE画面でトーク履歴を探してる私のi-Phoneをちょっと失礼してって感じで店員さんが表示してこれでオッケーみたいな流れで・・。
なんだか急にシニア側ですね。
3年前くらい⁈まだアプリのダウンロードがイマイチわかってなくて店頭であたふたした頃に舞い戻ってしまった気分(・_・;
あれからリアルショップでのアプリ特典は控えていたのに・・。
なんかもたもたして結局できないみたいなことになったらイヤだし、大人としては即答で断った方がカッコいいかな、とか(^◇^;)
いやいやミンティアもらえたんだし良かった良かった、うん!良かった!

店舗でのミンティア配布は11/29からだったみたいで、なくなり次第終了らしいです。
ウサギのウーのLINEのスタンプの配布は12月26日まで。
Right-onで買ったのは自分のものではなかったので、ターゲット層ではなかったかも。
いやいや怯んでる場合じゃない、時代に乗ってかないとね!
よしっ!!(よくわからない気合いを残しておきます・・)

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。