SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

セブンイレブン限定うさまるクリアファイルプレゼント [ ┣ コレクション]

対象のお菓子2個でうさまるクリアファイル1枚プレゼント(全6種)
IMG_4954.JPG
12/17~なくなり次第終了

セブンイレブン限定うさまるキャンペーン第2弾
対象はロッテ、森永、明治、グリコ、ブルボン、大塚食品の指定のお菓子。
IMG_4956.JPG
うさまるクリアファイル全種類ほしくてお菓子12個買いました~(^◇^;)
鉄板のアルフォート、アーモンドチョコをメインにマカデミアカラメリゼなど好きなお菓子は複数個チョイス。
アイスの時(うさまるシールプレゼント)よりは種類も豊富だし選びやすい!
スーパーとかドラッグストアで買ったほうが安いかもしれないけど、そんなに単価の高いお菓子ではないし、うさまるクリアファイルがもらえるなら!
いっぺんには食べませんよ〜それはもう少しずつ。
といいつつ、マカデミアカラメリゼ気がつけば食べ終わってる(・_・;
このサイズ感が・・食べきれてしまうサイズ感のせいで。
あ、お土産マスターもアーモンドチョコビターを食べ終わってる!
開けたら最後の覚悟でいきましょう!

お菓子もおいしくいただいてますが、うさまるクリアファイルめっちゃかわいいです。
裏面も載せときます♪
IMG_4955.JPG

:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
相変わらずクリスマス感なしにバタバタと年末が近づいております。
うさまるシールは言い訳しながらアイスを食べてましたが、クリアファイルはほしくて待ちに待った(10日ほどですが)ものなので、がっつり全種類もらっちゃいました(o^^o)
セブンイレブンの術中に完全にはまってますね(^◇^;)
ま、家族揃ってうさまる好きなので、お菓子もクリアファイルも仲良く分けました〜
けして平等に分けてませんけど・・・
引継ぎセブンイレブンにもうさまるにもやられっぱなしです(^^;;

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。