SSブログ

セブンイレブン一番くじ 狙うはG賞シリコントレー~機動戦士ガンダム ルーム戦役~ [  ┣ スピンオフ コレクション]

セブンイレブン一番くじ 機動戦士ガンダム~マイルーム戦役~
またまた引いてみました〜
狙いはG賞シリコントレー製氷用(ガンダム氷グラスに立つ!)
IMG_5126-1.jpg
ジャン!G賞!出ました~ヽ(^。^)ノ
末等狙いのあえて出遅れ作戦、成功です!
しかも今回はスターウォーズくじでBB-8を当てた引きの強いマシロちゃんにお願いしました。
「やったー」内心ガッツポーズなのですが、レジで騒ぐとマシロに怒られるので・・
店員さんも末等ですからそれなりのリアクションかな(;^ω^)

IMG_5120-1.jpg
シリコントレーは全6種、こちらは選べないので何が出るかはお楽しみ。
店員さんが持ってきてくれたのは2つの箱、まさか残り二機なの??
だったらマシロちゃんさすがです!
IMG_5109-1.jpg
1/2で選んだのは『グフ 』
さてさてお土産マスターの反応は???
(ガンダム好きのマスターにサプライズなので)
「きたー!男のモビルスーツ」
どうやら大当たりのようです(^^♪
※シリコントレー全6種、ガンダム・ザク・グフ・ガンキャノン・ズゴック・シャア専用ゲルググ。
マスター曰く『どれも当たり!』のグッドチョイスらしいです)

ではさっそく
ランバラル大佐が愛したモビルスーツで氷を作ってみましょう!
IMG_5110-1.jpg
氷ができたらシリコントレーから外します。

IMG_5112-1.jpg
シリコンが柔らかくて外しやすいです◎気持ちよくアイスグフ出来上がり~♪

IMG_5127-1.jpg
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」

IMG_5142.JPG
なんだかお風呂につかってるみたいですけど・・・
時間とともに溶けていくわけで、角の部分から溶けてザクへと変貌・・・(◎_◎;)
まさかの量産型に・・大佐の名誉のために写真は控えておきます。

IMG_5121-1.jpg
製氷器(冷凍庫)の中のグフ。量産してしまうかも・・お許しください(^▽^;)

[スポンサードリンク]





:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

11月中旬からの発売なので、もうかなり減っていると狙って挑んだガンダム一番くじ。
A賞、B賞が終了、この前と同じ状況です。
~前回成績~
IMG_4970.JPG
D賞 量産型モビルスーツ収納ポット(ダブって嬉しい量産型!)
F賞 ジオン脅威のデスクトップ小物立て(立てよ!国民!)
↑を獲得しています。
末等ならひけるかも・・・
でも私がひくと意外と上位等(私にとっては外れ)が出てしまいそうなので、マシロちゃんを連行しました!
さすが希望どうりのくじを引いてくれました~ありがとう♪
マスターへのサプライズといいながらガンダム氷を作ってみたい!というのは私の希望ですね(;^ω^)
ペコポン人スーツばりのハンガーが当たっても困るし・・いやマスターは喜んだでしょうけど。
とにかく氷が思ったより上手くできて、大きさもいいし「上出来だよ!」なのです(^^♪








スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。