SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

XfitカミソリONE PEICE FILM GOLDオリジナルホルダー&替刃スタンド [  ┣ スピンオフ コレクション]

ワンピースのオリジナルスタンド付きカミソリ、おまけにつられて購入part2
XfitカミソリONE PEICE FILM GOLDオリジナルホルダー&替刃スタンド
IMG_5468.jpg
~貝印「Xfit(クロスフィット)」と『ONE PIECE FILM GOLD』がコラボレーション!!~
パッケージは映画のコスチュームを身にまとった“ルフィ”の描き下ろしデザインで、『ONE PIECE』オリジナルホルダースタンドが付属しています。
※ 昨日ドラッグストアで購入しましたが、「Xfit ワンピースキャンペーン」2016年6月27日より販売開始しているものです。

IMG_5444-1.jpg
ルフィです(ルフィとナミしかなかったので(^▽^;)
ルフィ、ゾロ、サンジ、チョッパー、ロビン、ナミの全6種のうち、いずれか1種付属。

IMG_5449-1.jpg
力の入った表情です

IMG_5445-1.jpg
前回より進歩!替刃も立てれます!

IMG_5446-1.jpg
突起部にスライドしてセットします。

IMG_5447-1.jpg
サイドに連結できる感じ?

IMG_5448-1.jpg
じゃん♪連結できました~
つながると一層いい感じ!(^^)!

IMG_3497.JPG
連結しているのは、↑前回のキャンペーンで購入、Xfitカミソリにのワンピースのオリジナルスタンド付き、チョッパーです。

「2ヶ月使い切りで清潔!フルチェンジ!」2週間ごとに替刃を交換、2ヶ月でホルダーごとフルチェンンジするスタイルで常に清潔かつ鮮度の良いシェービングを提案するものらしいです。
※私が使ってるわけではないのですが・・・
カミソリはどんどん進化していて高価なものが多い中、680円くらいだったかな・・・4つセットでお手頃価格(*^_^*)最近は毎度これを買っているので使い心地もいいんだと思います。
ただ、おまけに期待しているのは事実なので、何もついていないときは渋々買う感じですが・・・
つい先日も会社近くのドンキで「ゾロ付き」を見つけたのに買わなかったらしくかなり後悔していました(-_-;)
で、ほんとはゾロが欲しいけど、ルフィもなくなるとダブル後悔になるので購入しました~

以上、ワンピース、ガンダムのおまけにはきっちりつかまるその世代の人「となりのコレクション」でした~(^^)/

[スポンサードリンク]








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。