SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

『となりのコレクション』~ガンダム・ワンピース~ [  ┣ スピンオフ コレクション]

『となりのコレクション』お土産マスター’s Collection
IMG_5463-1.jpg
ガンダムとワンピースのおまけにきっちりつかまるその世代の人、我が家のお土産マスターのコレクションをチラっと紹介します(*^_^*)
昨日XfitカミソリONE PEICE FILM GOLDオリジナルホルダー&替刃スタンドが仲間入りしたので♪

【コレクションBOX:上段】
IMG_5464-1.jpg
「ペプシネックス」500mlペットボトル「PEPSINEX 機動戦士ガンダム BE@RBRICK vol.2」オンパックキャンペーン
2011年5月下旬~実施
全16種なのでコンプリートはしていないようですが・・。

IMG_5473-1.jpg

ここに飾ってないものもまだあるらしい・・出てきました~使うつもりだったのか、ケースに並びきらなかっただけかは覚えていないとのこと(^◇^;)

【コレクションBOX:下段】奥の3体
IMG_5465-1.jpg
「ペプシネックス」500mlペットボトル「ONE PIECE フィギュアコレクション」オンパックキャンペーン。
2011年12月中旬~実施
全24種で、3体とはあきらめが良すぎる・・・
これはお目当てのものが出たパターン?
左から
エース
ミホーク
シャンクス
↑このメンツ、絶対そうだ!と思ったのですが
あと当時の三大将、赤犬・黄猿・青雉を持っていて会社の机に飾ってるらしい(^◇^;)
「正義」の文字が見えるように後ろ向きに並んでいるとか・・

コレクションBOXの手前に並んでいるのは右から
ワンピーススノードーム(ガチャ)

From TV animation ONE PIECE ネガティブストラップ2(ガチャ)
2014年02月上旬発売
エースまでもがネガティブに!!
ボン・クレーも会社の机にあるそうです(^▽^;)
ちなみにボン・クレーはFrom TV animation ONE PIECE ネガティブストラップ3で2014年07月中旬の発売です。

銭形は缶コーヒーRootsかな・・ルパン三世コラボレーション、プルバックカー。
ルパン一味ではなく、あえての銭形チョイス。パトカーのサンルーフから顔出しする銭形が特に気に入っているようです(^▽^;)


コレクションBOXの上
ガンタンクはガム付きお菓子。セールになってたから買ったらしいです(^▽^;)

IMG_5467-1.jpg
影からマリモの姿が?!いつからあるのかわからないけど最初はひとつだったの2個になったって!
マリモをお土産に買うってのも世代じゃ??
「その世代の人」って一括りにしちゃってますが(失礼・・(^-^;)

以上、『となりのコレクション』お土産マスター’s Collectionでした~


[スポンサードリンク]





******あとれぽ******​
お土産マスターの会社デスクコレクション(?!)お持ち帰りです。
IMG_5503-1.jpg
「正義」しょってますね~

IMG_5504-1.jpg
赤犬・黄猿・青雉の三大将、予想以上です(;´∀`)
再限度が・・・等身が違うせいなのか??デフォルメが激しくなってるって言うか、若干悪口めに似せてる感じ・・でしょうか(;´∀`)
もとのキャラが濃いのにさらに濃くなって・・
後ろ向きに飾って正解!(失礼・・(^^;)

続きまして
From TV animation ONE PIECE ネガティブストラップ3のボン・クレーです。
IMG_5505-1.jpg
引き続きキャラが濃い・・・

IMG_5506-1.jpg
下からの絵面がまた・・

IMG_5509-1.jpg
ついでにエースの下からも。

IMG_5507-1.jpg
急にかわいいチョッパー♪

IMG_5508-1.jpg
後姿もかわいいです。
三大将とボン・クレーでは私が引くと思ったのでしょうか(^▽^;)
チョッパーで中和?

IMG_5521.jpg
確かに後ろ向きと下向きなのにキャラの濃さが隠せてないかも・・
Viva!ONE PIECE!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。