SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

今回は『ゾロ』XfitカミソリONE PEICE FILM GOLDコラボおまけにつられてpart2 [  ┣ スピンオフ コレクション]

ワンピースのオリジナルスタンド付きカミソリ、おまけにつられて購入part2、『ゾロ』追加です(^▽^;)
XfitカミソリONE PEICE FILM GOLDオリジナルホルダー&替刃スタンド
IMG_5557-1.jpg
お土産マスター、ゾロをみつけて買ってきました~しばらくカミソリには困りません(^▽^;)

IMG_5558-1.jpg
もともとルフィ(先日購入)より欲しかったゾロなので在庫超過は仕方ないでしょう。
三刀流のゾロ、なかなかの出来です(^^)/

IMG_5562-1.jpg
もちろん替刃も立てられます。

IMG_5555.jpg
驚いたことに(?!)台の仕様がルフィと違います。ゾロの足が刺さる部分の大きさが違っているのと、立ち位置がルフィと反対側です。
台の仕様を統一するほうが難しいのか・・・立ちポーズとカミソリホルダーのバランスかな・・その違いを勝手に喜んでおります♪

IMG_5559-1.jpg
さすがです!

IMG_5560-1.jpg
横からも、良いです!

IMG_5561-1.jpg
後ろも、良いです!!

IMG_5565-1.jpg
じゃん♪連結!
前回に引き続き、つながると一層いい感じ!(^^)!
※連結しているのは、↑前回のキャンペーンで購入、Xfitカミソリにのワンピースのオリジナルスタンド付き、チョッパーです。

IMG_5564-1.jpg
こうなるとだいぶ楽しいです(^^♪

IMG_5566-1.jpg
お土産マスター’s Collection仲間入り~

::::::::ちょこっとcolumn:::::::
おまけにつられて購入part2の追記です。
part2で紹介したので「ゾロ追加」に関しては『あとれぽ(追記)』にしようと思ったのですが、ゾロの出来がかなり良かったので、単独で!
(※個人の感想ですが)なぜでしょう・・・ゾロ推しとかでもなく、このフィギュア感がじわじわ来ます。
あくまでもマスターのコレクションとして楽しんでいるので『となりのコレクション』ゆえの面白さがあるのかもしれないですが。
それに『おまけフィギュア』ってことも興味をそそられるポイントかも・・キャラ付きカミソリホルダーって発想が好きです。
『専用もの』に弱い私は「使い道の少なさ」とか「それゆえのハマり具合」とかにやられがちなので・・(^▽^;)

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。