SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

腰が痛くて・・あ、チョコ(うちのねこ)の話じゃありません(^▽^;) [うちのねこ、チョコです]

腰を痛めてしまって・・だらだらとすっかりなまけもの・・。
IMG_5554-1.jpg
だらだらしているのは私で、チョコはいつも通りです(^▽^;)
美しいラインで寝ています。

IMG_5553-1.jpg
猫背ですね~元気にじっとしてます(エアコンの温風に当たっています ^^)

IMG_5421-1.jpg
数日間は座るのが辛くて・・・寝そべっているといつものように乗ってきます。
チョコが足に乗るくらいたいしたことはないのですが、同じ体勢を続けているのが辛い(-_-;)
チョコたん、寝てるとこ悪いんだけど降りてくれるかい・・?

IMG_5541-1.jpg
私とソファの背もたれに挟まって寝ています。

IMG_5544-1.jpg
写真を撮ろうとごそごそしていたら
ニャー(安眠妨害だにゃっ)

IMG_5545-1.jpg
ソファを半分譲りました~ソファ占拠?!なんでそんなにシッポ伸ばして寝るかな・・いつも丸まってるのに。
あたしも足を伸ばしたいぃ。

IMG_5570-1.jpg
座れるようになったので、膝の上です(#^.^#)
こんな風に気持ちよく丸まってみたいぁ(羨望の眼差し⁈)・・・じゃないけど、かわいいチョコを膝に乗せれる幸せをかみしめて・・
うぅ~やっぱりまだ同じ体勢キープは痛いっす・・

[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。