SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

Shake Hand  デコ鮭 出来上がりました [Topix]

Shake Hand  チャリティー・デコ鮭 完成(^^♪
IMG_5637-1.jpg

2012年から4年間、東北応援プロジェクトとして活動されてきた『Shake Hand 3.11』
今年から鮭たちが生まれた川に=東北・岩手県大槌町に帰り、「おおつちおばちゃんくらぶ」が主催の『デコ鮭』として新しくスタートしました。
ShakeHand(Facebook)

先日送っていただいた白い鮭(加飾前の布鮭)をデコりました~
元気に故郷に泳いで帰る鮭をイメージして、カラフルで笑顔弾けるデコレーションに。
伝わるかなぁ・・楽しんで作った感じはでてるかな♪
昨日送りだしました~(^^)/

展示販売会・開催
会場:おおつちおばちゃんくらぶ 旧)植田医院(岩手県大槌町)
日時:2017年3月8日~15日(10:00~16:00)

[スポンサードリンク]





::::::::ちょこっとcolumn:::::::
案内をいただいて、メールにて申し込みをさせていただきました。
すぐに「白い鮭」が届きました。ありがとうございます。
個人の(手芸クラブなどの団体ではないので)3匹の申し込みです・・・
「手芸好きの友だちにも声をかけたら良かった」とか「母も手芸するなぁ」とか、岩手から届いた郵便を見てから思いました・・(-_-;)
参加しているだけで、お役に立てていないかもしれませんが・・『デコ鮭』の帰りを楽しみにしていただければ嬉しいです。
では頑張ってデコります(^^♪

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。