SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

XfitカミソリのONE PEICEコラボ第3弾、フィギュアがすごいです♪ [  ┣ スピンオフ コレクション]

Xfit(クロスフィット)5枚刃カミソリ
ワンピース企画 第3弾
IMG_6011.jpg
3コパック+オリジナルホルダースタンド
ルフィ・サボ・エース三体揃えちゃいました~
※私のではありません。我が家のお土産マスター’sコレクション。

IMG_6016-1.jpg
おまけにしては立派すぎる!数量限定とはいえ太っ腹な企画(^▽^;)
台が連結できます。

IMG_6019-1.jpg
どれもスゴイです!
連結はできないですが、飾るなら横並びかな・・・(スペース的に)

IMG_6020-1.jpg
まずはルフィ。

IMG_6021-1.jpg
後姿もいいですね~

IMG_6021-2.jpg
ハタハタしちゃってます♪

IMG_6022-1.jpg
続きましてサボ。

IMG_6023-1.jpg
これも素晴らしい。
マスターは、どれか1体にするならサボ狙いでした。

IMG_6024-1.jpg
じゃん♪エース。
これが私的には一番かっこいい!

IMG_6025-1.jpg
どれもそうですが、ディティールまで素晴らしい!!

IMG_6025-2.jpg
小道具(?!)の作り込みや筋肉まで!

IMG_6012-1.jpg
パケージもかっこいいです。

[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
別の買い物で行ったホームセンターにありました!
ホームセンターやドラッグストアでは必ずXfitカミソリをチェックしているので見つけたことは必然なのですが・・。
生で見なければ、マスターも手を出さなかったかな?!
見ちゃったら欲しいですよね~若干悩んだ結果、ネットで3体セットを購入!
(ホームセンターより安かったのと、ポイント使用期限が近かった、らしいです(^^;)
ポチっとな~
IMG_6015-1.jpg
届きました~これは想像以上です♪

XfitカミソリONE PEICE オリジナルホルダー&替刃スタンドについては以前からコレクションしている我が家のお土産マスターですが、ついにガチフィギュアです。
IMG_5565-1.jpg
↑こちらはXfitカミソリ1パックについてくるフィギュア
これはこれでGood!なんです。

Xfitカミソリが3パックセットで今回のフィギュアとなるわけですが・・
1パックにカミソリ4個入ってるので、3パックだと12個。それを3体分なので36個。
この前の在庫もまだあるので・・・2週間に1回チェンジで、年単位の在庫になりますかね(・_・;)
ちなみにマスターの髭の濃さは普通か少ないほうです・・。
ま、推奨の2週間チェンジで使っていけば良いのですが、またコラボ企画が出たらどうする?!
カミソリだけフィギュアのいらない大人な民に譲渡するしかないか・・・(^▽^;)

IMG_6026-1.jpg
マスターのパソコン周りはけっこう手狭なので・・
パッケージを台にして画面後ろから見える感じで置いてみました~
もう少し低い位置に(机よりチョイしたの高さで見下ろす感じ)3体丸く連結させて飾るのがベストだと思うのですが、仕方ないかな。
なかなかの存在感。
マスターのコレクションは基本「おまけ」なので、この手のフィギュアは初登場!
いいなぁ
カミソリとワンピース、これが絶妙なコラボなんでしょうね。
あ、カミソリホルダーです。今回はホルダーにしてませんけど(;´∀`)

ムーミンガムボトルとかで大型フィギュアセットとかやらないかな・・
ボトル3つセットに無駄な感じの(?!)ガムボトルホルダー付、ムーミン・ミィ・スナフキンの全3種!
とか、年単位でガムの在庫!って困る?!いやいやおまけのいらない大人なガム好きに譲渡すれば・・・
あ、私の妄想は置いといて・・

確か2016年10月発売のコラボアイテムとに、遅ればせながらひょっこり出会えて良かった、良かった(#^.^#)

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。