SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ダイソーのプチブロックでプレーリードッグを作ってみました~ [Topix]

DAISOプチブロック『コーギー』を作り替えました~
IMG_6067-350.jpg
プレーリードッグにしてみました(^^)/
言い切りましたが・・プレーリードッグのつもりです(;´∀`)本人は満足な出来です。

ややわかりずらいかも・・はぐぅーって寝そべっているプレーリードッグです。
↓こちらがイメージ
p_26-1.png
LINEスタンプ『プレーリーママ』[コピーライト]コイケイコ
色もばっちり!『コーギー』を買うときから、プレーリードッグ想定でした(;'∀')

もとはこちら↓『コーギー』です。
IMG_5982-1.jpg

先日購入したDAISOプチブロック
IMG_5979-1.jpg
もちろん3つとも説明書通り作って、楽しみました。

IMG_5980-1.jpg
でも、ブロックだから・・自分で作ってみたいのです。

IMG_6068-1.jpg
顔がけっこう悩みました。
脳トレ?!試行錯誤の結果です。

IMG_6069-1.jpg
横から。
もう少し背中に丸みがあったら(もう一段積めたら)良かったかな・・

IMG_6070-1.jpg
後ろ姿も意外とかわいい?!

IMG_6071-1.jpg
ひつこいですが上からも(#^.^#)
上出来だと思っているのは私だけでしょうか・・??

IMG_6079-1.jpg
しっぽの黒いブロックだけ「ブルドック」からもらったので
片耳が白くなりました~

説明書があるので『コーギー』にはいつでも戻せますが、当分プレーリードッグで飾ります♪
けっこう頑張ったもんで・・。
久々のブロック遊び、とにかく夢中で作りました~!(^^)!


[スポンサードリンク]






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。