SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

アトリエ コイケイコ、1年になりました~ [Topix]

こちらのブログにお引っ越し後、1年です(*^_^*)
IMG_6117.jpg
『tinyカンガルー』が1周年ロゴでお祝い♪
今日200記事です(^^)/
なので、週に3~4記事ってことかな・・。
わりと順調(^▽^;)
引っ越し前のブログの更新ペースは月に一度くらい?!で2年続けて、2年休憩・・
再開後も数えるほどの更新・・・で、こちらに引っ越し。
気分一新再スタート、わりと順調!むしろ上出来(^^♪

前のブログもカテゴリーでいえば『アート』、デザインやアートに関する記事だけ載せようと思っていたので・・結果的にペースダウン。
今はもう少しゆるい感じで(;´∀`)
自分の作品やアート関連だけでなく、好きなこといろいろ載せちゃってます。
イラストやデザインだけでは更新ペースが減りますので・・(掲載するのが難しいこともありますし)
ぎりぎり『アート』な分類?!の範囲で、大きくブレないようにはしています(つもりです)
実際、ギャラリー的な感じを目指したブログ『アトリエコイケイコ+(プラス)』の方はやや滞っています(-_-;)

「2年でブログをやめる人がけっこう多いらしいよ」と友だちに言われて・・・ちょうど2年で休憩に入っていた私はドキッとしました(・_・;)
(もちろんもっと早い段階でやめる人も多いと思います)
3日坊主ではなく、そこそこ続けた人が飽きてしまう時期なんだと思います。

私の場合「飽きるほど」やってなかったので「習慣」にできなかったから続かなかったのかも・・。
ある程度の頻度で更新していれば「習慣」になったかな、と。
今ようやく「習慣」になりつつあると思うのですが、今のところ楽しんでいます。
作品制作だけでなく日常のちょったしたこともブログに載せることでもう一回楽しめるというか・・二度おいしい?!・・自己満足でも満足のうちというか・・。

とりとめもない内容になってしまいました・・(;´∀`)
どこが『アートブログ』だ?!って日も、意気込みは『アート』だ!ってことで続けたいと思います。
以上、Viva1周年!!でした~

[スポンサードリンク]








スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。