SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

フローリングが傷んでリペア? [ ┣ 暮らしのリメイク・リペア]

リメイクシート(セリア、ウォールラインステッカー)で貼ってみました(^▽^;)
IMG_6120-1.jpg
これはリペアとは言わないですね・・・

貼る前の状態を撮影し忘れたのですが・・部分的に傷んでめくれていました。
パソコン用の椅子のキャスターが同じところをグリグリしていたのが原因かな・・
最初は少し剥がれただけで、ボンドで貼ってみました。
反りもあって張り付かず、少しづつひどくなって(・_・;)

補修材用などを探していたのですが、これはかなりひどい状況のようで。
我が家の名誉のために言っておくと、フローリングがめくれたのはこの1枚だけで、材質としてもけして悪いものではないです。

フローリングの色に似たリメイクシートを探していたのですが(100均で)みつからなかったので、このパッチワークっぽいステッカーの中から似た色だけ切り貼りしようかと。
実際には切り貼りすると張り付きが弱くなるのでやめました。
思い切ってそのまま貼ってみることに。貼ってはがせるステッカーだし応急処置として。

IMG_6119-2.jpg
でも意外と良くないですか??(家族は反応なし、何も言わないだけかな)
しっかり貼れてるし。
突然ここだけ、だまし絵みたい?!
なんかおもしろいし、いいかも(^^♪
私だけかなぁ

玄関だったらいやだけど、この部屋以外はいやだけど
ここなら全然アリな感じです。

[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。