SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

うちのねこたんはなでられるが好き・・ [うちのねこ、チョコです]

うちのねこ、チョコのたぶん喜んでます
IMG_6220-1.jpg
なでられてるチョコも気持ちよさげだけど、なでてる私も癒しの時間。

すりすりしたり、転がったりしたあとに膝にのってくる流れで、ひとしきりなでたら納得するようです。
(朝一と私が外出から帰ってきた時が多いかな)

IMG_6187-1.jpg
まずは首回り。
なでるというより軽くもんでる感じかなぁ・・・

IMG_6186-1.jpg
あごの下。
これは優しくさする感じでしょうか。
うりうり~ぃって
なんといっても(顔をあげるので)気持ちよさそうに目を閉じている顔が見れます。
かわいいです♪
※あれ、薄目開いてますね・・・スマホ(カメラ)のせいだと思います。

IMG_6185-1.jpg
(スマホ気になるわぁ)って。
目を開いているせいで、強引な撫で方に見えますが(・_・;)
いつもはほんとに気持ち良さそう。
自分から顔をあげて「もっとなでて」と言わんばかりに。

IMG_6188-1.jpg
背中からおしりへ。
背中は掻いてる感じ?かな、もみもみしたり、五本の指でブラッシングしたり・・
おしりも『にょきにょき~』って感じです。

IMG_6189-1.jpg
気持ち良さそうだけど、ずり落ちそう・・・

この後はだいたい噛みついてきたりするので(-_-;)
はい、終了!って膝から降ろします。


おなかは日によっては触らせてくれるけど、だいたい噛まれます(*_*)
でもチャレンジしちゃうんだな~
しっぽは普通に触らせてくれます。付け根から先っぽまで軽く握る感じで。
喜ぶ感じはありませんが、嫌がらないので。
私がしょっちゅうやるので慣れたのかあきらめたのか、何事もない様子でスルスルっと。


夜(膝に乗ってくるとき)は眠いことが多いので、そっとしておきます。
IMG_6191-1.jpg
眠そうにしてても、
カメラは気になるのよね~って寄ってきます。

IMG_6190-1.jpg
(気になるねんなぁ)

IMG_6194-1.jpg
眠いねん・・

IMG_6193-1.jpg
寝る・・

ほんとは忙しいんだよ・・と思いながらしばらくはじっと座っています。
やっぱりかわいいので(#^.^#)

あと背中の匂いを嗅ぐのが好きです。うふっ♪
ねこっていい匂いなんですよね。鼻うずめちゃってます。


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。