SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チョコエッグ『ミニオンズ』追加3つ購入・・ヘアスタイルがなんだかなぁ [ ┣ コレクション]

チョコエッグ『ミニオンズ』再び3つ購入♪
IMG_7681-1.jpg


前回の成績
チョコエッグ『ミニオンズ』がかわいい
IMG_7585-1.jpg
スチュアート、氷河期、キングボブ(シークレット)
どれもめっちゃかわいいです!


さて今回
出たのは・・3つ同時にオープン!
じゃじゃん♪
IMG_7701-1.jpg
古代エジプト時代
キングボブ(シークレット)
恐竜時代

なんとまさかのシークレットかぶり(^▽^;)
引きが強すぎた?!
まぁシークレットはかなりかわいいのでアリ!とします(#^^#)
問題は・・・
(失礼(^^;問題はないんですが・・)

まずは恐竜時代
IMG_7708-1.jpg
フラダンスに見える?
ではなくて

髪が・・・
IMG_7710-1.jpg
おかしくない???
イメージと違う・・
ちゃんと「※イラストイメージです」表記されてます(^▽^;)


再現しきれず・・残念(・_・;)
いやいや難しいですよね、髪の毛。
わんこの耳みたいになってます・・。

フォローとしては
IMG_7707-1.jpg
足がかわいい♪
やや前傾姿勢で足なんてほぼ見えないけど、ちゃんと作ってあります!



わんこの耳ははまだ髪の毛に見えるし、ちょっと毛束が太いかな?くらいなんですけど
次がツッコミどころ満載(^▽^;)


古代エジプト時代
IMG_7703-1.jpg
この角度はまだいいとして

衝撃ショット?!
IMG_7704-1.jpg
剃っちゃったの?

IMG_7711-1.jpg
髪の毛どこ行ったの??

見慣れてくるとこれはこれでおもしろいかも?!
フルタさん、最初びっりしました\(◎o◎)/!

こうなったら植毛するしかないかな・・・
(真剣に考えています)

チョコエッグは大好きなんです。失礼な発言を許してください・・。
ほんとよくできたフィギュアでかわいい。
いやぁでもミニオンの髪の毛は厳しいかも?!

ツルツルヘアはOK
スチュアートも厳密にいえばふわっとバーコードヘアだけど、ペタッとバーコードでも良し。

ちょんちょんヘアのミニオンは
帽子とかフードが良かったかな・・なんて思っております。
(まだ出てないけどケビンとかも)


チョコエッグ『ミニオンズ』全部集めたくなるラインナップ?!
かわいいのはもちろん
別の意味でも楽しみができたかも・・。


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。