SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

猫の缶がかわいい『尾道紅茶』お土産にいただきました~ [Topix]

「猫の缶がかわいかったから」って
友だちがお土産にくれました(#^^#)
IMG_7742-1.jpg
お、確かにかわいい♪おしゃれ缶です

尾道紅茶総販売元【今川玉香園茶舗】なるお店のお紅茶です。
江戸時代中期に創業とあります。

IMG_7754-1.jpg
尾道紅茶にいろいろ種類があるようです。
それぞれ缶のデザインが違っていて(ぜんぶ猫です)どれもステキです。

IMG_7760-1.jpg
友だちが選んでくれたのは
『ティンブラ』
尾道紅茶のベーシックとして、初めての方におすすめとのこと。

「渋みが少なく飲みやすい味。バラに似た柔らかい香り」
う~ん、おいしそうです♪


IMG_7756-1.jpg
シールの猫もかわいい


IMG_7744-1.jpg
これがかわいい!
賞味期限のシールです
「30年06月マデ オイシイヨ。」


と、ここまでくると
IMG_7746-1.jpg
猫がいないシールが残念・・・
(私だけでしょうか・・ごめんなさい(^^;)



猫ならここにおるで~
IMG_7745-1.jpg
うちのチョコがやってきました

IMG_7749-1.jpg
どれどれ

IMG_7758-1.jpg
なにこれ

IMG_7757-1.jpg
なになに



チョコたんは見ての通り、クロネコではありません・・

でも、この表情
IMG_7753-1.jpg
かなり寄せてきました~

なぜかいつもよりかなりシャープな顔つきになってます(^▽^;)


Before↓
IMG_7763-1.jpg
(誰がBeforeやねん!!いつもキリッとしてるっちゅうねん)

そうそう性格のわりにはキリッとした顔をしています(;´∀`)


[スポンサードリンク]










スポンサードリンク


タグ:ねこ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。