SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チョコエッグ『ミニオンズ』計9つ、かぶり2つです。 [ ┣ コレクション]

今回も3つ購入、計9つ。かぶりが出てくる数です(・_・;)
かぶってもOKなかわいさミニオンズ!
IMG_7806-1.jpg
並べてみました~

IMG_7805-1.jpg
整列!

手前から
スチュアート
恐竜時代
古代エジプト時代
氷河期
氷河期
キングボブ(シークレット)
キングボブ(シークレット)
ケビン
フランス革命時代

まさかのシークレットかぶりです(^▽^;)


今回の成績
IMG_7796-1.jpg
フランス革命時代
氷河期(2個目)
ケビン

IMG_7797-1.jpg
後姿もかわいいです

IMG_7798-1.jpg
待望のケビンが出ました~
フランス革命も帽子とポージングがかわいい♪

かぶり始めてるし、そろそろ打ち止めかな・・・

IMG_7808-1.jpg
ケビンの髪も確認できたし!

ケビンに関しては全然イケてました~
違和感なくバッチリかわいいです(#^^#)


植毛の検討をされていた以下2名(失礼・・(-_-;)
IMG_7709-1.jpg
わんこ耳の恐竜時代

IMG_7704-1.jpg
髪剃った??疑惑の古代エジプト時代


この2つも今となってはかわいい、のですが
実は植毛準備していました(^▽^;)

IMG_7810-1.jpg
試してみるのも悪くないかな・・・

IMG_7812-1.jpg
ケビンの髪形をみてから決めようかな・・

結果、ケビンは問題なし!ってことでほかの2人もやめておきま~す!
(リスクが高い気がするので・・)
それに大好きチョコエッグですから、きっとベストな選択なのです。
ほんと失礼しました・・・


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
ミニオンズとは全く関係ないのですが・・・
今日いただいたお土産がおもしろかったので('◇')ゞ

じゃん♪
IMG_7792-1.jpg
どじょう掬い饅頭~!

安来節に合わせて踊る「どじょう掬い踊り」の"ひょっとこの面"
山陰地方の代表銘菓、とのことです。

箱に並んだ『ひょっとこ』を一つずつ配ってくれたのですが
「なにこれ~」って感じです(#^^#)

IMG_7793-1.jpg
写真を撮ったりして、はしゃいでるのは私だけでしたが(;´∀`)
みんな知ってるのかな・・有名?
ドジョウ掬いは有名だけど、ひょっとこ饅頭ですよ

中は白餡でおいしかったです♪
ごちそうさまでした~

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。