SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

集英社「ナツイチ限定ブックカバー」もらいました [Topix]

集英社ナツイチ限定
よまにゃリバーシブルブックバープレゼント
IMG_8916-1.jpg
フェア参加店で一冊買うと、その場で一つもらえます(なくなり次第終了)

IMG_8919-1.jpg
対象ラインナップ97作品


IMG_8916-2.jpg
リバーシブルブックカバーか全4種

IMG_8917-1.jpg
もらったのは↑こちらの柄
1.水に強いストーンペーパー

IMG_8918-1.jpg
リバーシブルでかわいい♪

にゃんこ柄がかわいいです♪
かわいいブックカバーで読書感想文もはかどるならいいのですが・・(;´∀`)

[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

青いブックカバーの白いにゃんこは
「ぼく よまにゃ」
「よまにゃ」って名前の男の子みたいです。
どこかの本屋さんで毎日本を読んで暮らしているそう。

うちのにゃんこ、チョコは新聞や雑誌の上に乗ったり、チラシを破いて遊ぶけど読書家ではなさそう・・。

どこにいるのかな・・
いました~
IMG_8956-1.jpg
あついにゃ~と言わんばかりの表情です

写真だけ撮って後にすると
ついてきたので
(用もないのに起こしちゃったみたいになったので)
お水を入れ替えて「はい、どうぞ」

IMG_8958-1.jpg
「みず のまにゃ」
そうそう水飲みたかってんって、勝手なアテレコしてます(^▽^;)


スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。