SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

アトム8bit『TEZUKA SAMU×TOKYO PiXEL.』3COINSグッズがかわいい! [ ┣ コレクション]

アトムやブラックジャック、手塚治虫のキャラが8bitのイラストになって登場です♪
IMG_9063 (1)-1.jpg
3COINS×TEZUKA OSAMU×TOKYO PiXEL.
ピクセルデザインブランド「TOKYO PiXEL.(トーキョーピクセル)」が手掛ける手塚治虫作品のコラボグッズが3COINSから発売されました。
(2017年8月5日(土)より全国の3COINS店舗で発売)

↓キャンペーンやってました~
IMG_9081-1.jpg
3COINS 梅田HEP FIVE店 1階アトリウム広場 特設会場にて
700円(税別)以上の購入で各日先着100名にオリジナル缶バッジプレゼント
(期間:2017年8月5日(土)~8月13日(日))

大人買い(^▽^;)
バッジは選べません。私が引いたのは・・ウランちゃん!!
マスターがお茶の水博士!
かわいいです♪

クロスステッチデザイナー「TOKYO PiXEL.」大図まことさんが作り出すPOPな世界がかわいい!
ドット絵、8bitといえばファミコンや、ゲームボーイなど、懐かしの粗い画素・・
クロスステッチデザイナー!!なるほどです!


HEP FIVEのクジラの下のショップで、まず手に取ったのは・・
IMG_9057 (2)-1.jpg
ビニール傘!かわいいです♪

IMG_9059 (2)-1.jpg
かわいいけど使うのか・・・使います!


IMG_9060 (2)-1.jpg
付箋!これもかわいい!
クリアファイル、マスキングテープなどなど・・さくさく買っちゃいました~
スリーコインズだからできる大人買い(;´∀`)


IMG_9064 (1)-1.jpg
事前にチェックしてたお目当てのアイテムはこれ!
ピンバッジです。
アトムセットとブラックジャックセット、どちらもヒットです♪


IMG_9079-2.jpg
キャンペーンでもらったバッジとブラックジャックのピンバッジをつけてみました(*^_^*)

セット感がたまりません。
ドット絵のなのでブラックジャックなんて逆さ向いたら何かわかんないです(失礼・・絶賛中の一言なのでお許しください(^^;)
ピノコと注射器とセットでかわいさ倍増です♪
ハマってしまいました(#^^#)


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

スリーコインズの手塚治虫コラボにハマったのは
「初音ミク×手塚治虫展ー冨田勲が繋いだ世界ー」に先日行ったからかな・・
IMG_8745-1.jpg
今になって手塚マンガの世界に興味が出たのかも・・。

イラストレーターたちが手掛けたコラボ作品が新鮮でステキで、でも手塚マンガはさらに新鮮に見えるというか、斬新さに気がつくというか・・。
キャラの強さもあり負けてない感じがいいです。

最近はコラボ企画がいろいろあって
プロデュースしている方々はものすごいヒット感なんだろうなぁ・・・とか
世の中にはおもしろいことを仕掛ける達人がたくさんいるものだと、憧れに近い気持ちでコラボグッズを手にしています。

久しぶりにHEP FIVEなんて若者が集まるスポットにでかけたので、若干気が引けましたが(^^;
時には若者カルチャーにも刺激をうけつつ
引き続き「日常を楽しむデザイン」を目指して
おもしろいこと、考えたいと思います(#^^#)

スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。