SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

ガチャ囚人ミニオン追加で、ミニオンズ増殖中! [ ┣ コレクション]

ガチャ『怪盗グルーのミニオン大脱走』
ミニオンズストラップ
IMG_9027-1.jpg
かわいいです♪

IMG_9036-1.jpg
全5種
ハズレなし!
(※個人の感想です(;'∀')ガチャのラインナップにハズレを感じることがあるので・・。)

IMG_9024-1.jpg
はい!自立しました~

IMG_9028-1.jpg
バックショットもかわいい!

IMG_9026-1.jpg
恒例の上から(^^ゞヘアスタイルが気になるもんで。

う~ん、かわいいです。
ハズレなし!なおかげで2回でやめれたわけですが・・ケビンもほしかったかも、と。

IMG_9040-1.jpg
ということで
withケビン
(映画「ミニオンズ」の特典のストラップです)


映画公開中とあって、街中にミニオンがあふれてる?!
ミニオンかわいい!グッズもかわいい!って
あおられている気がするのは私だけでしょうか・・



ミニオンズ増殖中!につき
では、ミニオンズコレクション♪
おまけやシールなどプチコレクションも順調に増やしております(^^♪

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ『怪盗グルーのミニオン大脱走』 IMG_9017-1 (2).jpg
かわいいです♪


IMG_8992-1.jpg
8/4・5はシールブックがもらえました(#^^#)
なくなり次第終了なので、土曜日はもらえましたが日曜の朝には終了・・。

ミニオンのハッピーセットボックス入りです。
IMG_8997-1.jpg
こちらも数に限りがあります。


IMG_8136-1.jpg
コンプリート♪チョコエッグ『ミニオンズ』
かわいいです!!


IMG_9037-1.jpg
ミニオンズ チキータバナナコラボシール
青シールは32種類。コンプは無理でもかわいいから集めています♪


IMG_9041-1.jpg
ミニオンズペッツがかわいい!
最近一つ増えて、全3種!


IMG_8892-1.jpg
阪急電車RUN!RUN!『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念スタンプラリー
阪急電車のスタンプラリーでもらいました~♪


これは私のコレクションではありませんが・・・
先日通りかがりに撮影しました↓
IMG_9072-1.jpg
JR大阪駅に展示されていたミニオンズ!
子どもくらいのサイズで、レゴブロックでできているようです。
映画の宣伝??にしては東宝で上映だし、なんでJR??と思ったのですが
ルクアイーレで8月9日(水)から15日(火)まで「怪盗グルーのミニオン大脱走期間限定ショップ」を開催とのことΣ(・□・;)
やっぱりあおられてる?!


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。