SSブログ

ルクアイーレ『ASOKO de MINIONS』ミニオンズコラボのかわいいグッズがいっぱいです♪ [ ┣ コレクション]

『ASOKO de MINIONS』
JR大阪駅直結の「LUCUA 1100(ルクア イーレ)」イセタンの3会場で
『怪盗グルーのミニオン大脱走』期間限定ショップがオープン。
(2017年8月9日(水)~15日(火))

【 2F】雑貨店「ASOKO」
IMG_9118-1.jpg
2F入り口入ってすぐです。

整理券配布などの情報もあったのですが、昨日(8/11)夕方5時くらい行ってみたところ
入場制限はしていましたが、10分ほどの待ち時間で入れました(#^^#)

IMG_9173-1.jpg
ASOKOのオリジナルイラストのPOPでかわいいミニオングッズ(^^♪
文房具、やマグカップやトートバッグ、iPhoneケースなどなど。
ペンケース、付箋、マステなど購入しました~

IMG_9175-1.jpg
付箋好きです

IMG_9174-1.jpg
中はこんな感じ♪

かわいいプチプラ雑貨がいっぱいです(^◇^)


【4F】イセタン クローゼット/ザ・ステージ
IMG_9119-1.jpg
ショップ入り口のディスプレイがかわいい!

IMG_9121-1.jpg
フォトスポット、真ん中のベンチで鎖につながれて写真を撮る感じです。
ファミリーが撮影中でした。
撮影し終わるのを待って、人がいない隙をみてカシャ!(私はフレームに入らなくていいので(^▽^;)

こちらもTシャツやマグカップなど限定グッズがいろいろ販売さていました。
しっかりした価格帯なので購入は見送りましたが・・・(^^;


ショップ内に飾ってあったミニオンズブロック↓
IMG_9122-1.jpg

IMG_9176-1.jpg
メガコンストラックス「ブロックを超えた、その先へ」をテーマに再現性の高さで人気を誇るブロック玩具のブランド、とのこと。
初めて知りました(^▽^;)

先日ルクア前で見たブロックのミニオンズはこれだったのか・・
IMG_9117-1.jpg
すごい!かわいい!びっくり\(◎o◎)/!って感じです


【8F】イセタン メンズスタイル
日本プロ野球チームとコラボした「12球団コラボミニオン」
ミニオンたちが、日本プロ野球12球団とコラボレーション。球団のユニフォーム姿のかわいいミニオングッズ、ありました~

キーホルダーかわいい!と思ったのですが
ん??阪神タイガースのは??
『売り切れました』って・・ガーン(*_*;

Tシャツやタオルはあったのですが(予算オーバーなので(・_・;)キーホルダーがほしかった・・

まぁ仕方ない・・
いろいろ見れたし!ASOKOでミニオングッズ買えたし!

他にもおしゃれなショップがたくさんあって楽しかったです♪



先日から引き続きミニオン増殖中('◇')ゞ

おまけやシール、ガチャなどプチプラグッズの
私のミニオンズコレクション♪
ひつこく紹介しま~す!

ガチャ『怪盗グルーのミニオン大脱走』
ミニオンズストラップ
IMG_9027-1.jpg
囚人ミニオンもかわいい♪


マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ『怪盗グルーのミニオン大脱走』 IMG_9017-1 (2).jpg
かわいい♪まだ増えそうです・・


IMG_8136-1.jpg
コンプリート♪チョコエッグ『ミニオンズ』
かわいいです!!


IMG_9037-1.jpg
ミニオンズ チキータバナナコラボシール
青シールは32種類。コンプは無理かな・・

IMG_9041-1.jpg
ミニオンズペッツがかわいい!
全3種!


IMG_8892-1.jpg
阪急電車RUN!RUN!『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念スタンプラリー
阪急電車のスタンプラリーでもらいました~♪


街中にミニオンがいるので、あおられっぱなしで・・グッズも順調に増やしております(#^^#)


[スポンサードリンク]





:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

以前は(もうかなり前の話です)梅田に勤務していたのですが、その頃とはずいぶん変わっています。
それに最近は年に2~3回出ればいいほうかな。
まぁなんとか行きたいところぐらいには行けるんですが、
外国の方(中国か韓国の方だと思います)に道を聞かれて・・
(ブルゾン風のばっちりメイクの若い女の子二人連れでした♪)
「HEP FIVE!」って連呼しているので、行きたいところはわかりました、OK、HEP FIVEね。
問題はかなりの方向音痴で、道を教えるのが苦手なので、一瞬フリーズ・・。
そしたら「umeda!ウメダ!」って、
違うの~HEP FIVEはわかってるのよ(-_-;)

とりあえず意思表示をしないと・・
阪急電車に行く案内→があるから、それを指して「ウメダ、ハンキュウライン、ゴー ストレート!」って(;´∀`)
上にあがれば建物が見えたかも・・でもまっすぐのほうが分かりやすいし・・
まぁ理解した様子だったし大丈夫としよう!

サクッとスマートに道案内ができる人になりたい・・・今さら無理かな。

久々の都会で浮かれた一日でした(*^_^*)

スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。