SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2017年08月18日:  FLYING TIGER でお買い物

FLYING TIGER でお買い物 [Topix]

久々にFLYING TIGERに行きました~
IMG_9191 (1)-1.jpg
北欧プチプラ雑貨のお店『フライングタイガー』でみつけた
かわいい文房具いろいろです♪

久しぶりだったので、新鮮で楽しかったです(#^^#)
キッチン用品やおもちゃ、インテリア雑貨etc・・カラフルでおもしろいモノがいっぱいです。
約300もの新商品が、毎月お店に並ぶそうです。
もう何か月も行ってなかったのだから、そりゃ新鮮ですよね(^◇^)


今回購入した中から、myヒットアイテムは・・

ノートバッド
IMG_9195 (1)-1.jpg
牛乳パック型のメモパッドです。
かわいいです♪

IMG_9193 (1)-1.jpg
下の方に切れ込みがあって、メモを取り出すようになっています。

ユニークな鉛筆やペンも選んだのですが
おもしろさで選ぶならやっぱりこれかな!
コントローラー型電卓
IMG_9196 (1)-1.jpg
みつけた時は「お~っ!!」って感じで\(◎o◎)/!
ゲーム好きのマスターが喜びそうだし、お買い上げ~(^^)/

IMG_9205-1.jpg
iPhonとかで計算するので電卓は最近使わないかなぁ・・と思いつつも
これ、やっぱりほしい!

IMG_9199 (1)-1.jpg
L,RボタンがONとOFFなので注意!!
なんか楽しいです(#^^#)


他には日用品?!をちょこっと
IMG_9206-1.jpg
ひげのふきんやテープ、おかしなイラストのビニールバッグ・・
これを日用品と呼んでいいのかしら(^▽^;)


北欧の雑貨ってなんでこんなにかわいいんでしょうね。
思い切ってるというか、振り切ってる??
それでいておしゃれだし。

フライングタイガーは手に取りやすい価格設定なので、悩まずかごに入れてリッチな気分でお買い物できるのがいいです。

とはいえ、次から次へとかわいいものが並んでいて
手に取るもの全部はさすがに買えないので
店内を一周したあとで、少し選び直して元の場所へ戻したので2周することになりました・・(^▽^;)


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
うちにあるフライングタイガーのアイテムをちょこっと紹介します。

フライングタイガーのハート形リングトレー、きらきらしてかわいいです。
IMG_3540.JPG


鳥の形のフック
IMG_2277.JPG
クローゼットのなかで、アクセサリーをかけています。


『自分で組み立てるネズミ』木製パズル
IMG_7060-1.jpg

組み立てて完成↓
IMG_7076.jpg


いつも買うのは日用品の方が多いので
他にも各地⁈に(キッチンとかあちこちの引き出しに)いろんなものがあるはず・・(#^^#)

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。