SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チキータバナナ×ミニオンズシールとバナナアートdeミニオン [ ┣ コレクション]

ミニオンズ×チキータブランドのバナナ「ミニオン・バナナ」
IMG_9271-1.jpg
ミニオンパッケージバナナ『チキータファン・バナーナ』のシールです(#^^#)

IMG_8820-1.jpg
袋に貼ってあるシールを剥がしてます(^▽^;)
全6種!かわいいです♪

IMG_9272-2.jpg
対象商品に添付されているバナナシールです。

IMG_9272-1.jpg
こちらのコラボバナナシールは全32種。こちらのコンプは難しいかも・・


IMG_8489 (2)-1.jpg
対象商品一袋に一枚貼ってあります。
ミニオンパッケージじゃない袋もあります。


毎朝バナナを食べています!
今日はバナナアートdeミニオン!
IMG_9282-1.jpg
爪楊枝で皮に描いています。
(爪楊枝でつけた傷が茶色く変色します)

IMG_9278-1.jpg
【TAKE1】なんかちょっと怖い?!

IMG_9276-1.jpg
【TAKE2】もうちょっとラフに描いた方がかわいいかな・・・と描き直しました。

IMG_9280-1.jpg
【TAKE3】むしろ後姿くらいにしとくか・・。

薄くひっかく程度で簡単に描けます。
私は力が強かったかな・・引っかかって直線がうまく描けませんでした。
そのせいでなんか怖い仕上がりに(^▽^;)
もっともっと優しくソフトに描かないといけないようです。
塗りの部分は点描⁈っぽくした方が良いのかも。

慣れが必要かもしれませんが(^^;楽しいです♪
また改めて挑戦します(^^)/



対象商品のバーコード2枚を貼って応募するとミニオングッズが当たる「“買って当てよう”キャンペーン」など実施中です。
当てよう!プレゼントキャンペーン

バナナシールをコレクションしよう!
IMG_8494-1.jpg
キャンペーンページで『バナナシールアルバム』ダウンロードできます。
http://www.chiquitabanana-u.jp/DM3/


バナナをミニオンに変身させよう!
同じくキャンペーンページで「着せ替えミニオンステッカー」をダウンロードできます。


プリントアウトして着せ替えやってみました~
IMG_8503-1.jpg
バナナケースとバナナ
ちょっとバナナが小さかった・・
バナナケースのサイズ感は良かったかな。


このステッカーがあれば・・
縮小サイズでチョコエッグカプセルミニオンズが作れます♪
IMG_8004-1.jpg
チョコエッグ『ミニオンズ』のカプセルです。
作り方はこちら↓参考までに
カプセルでなんちゃってミニオンズ作ってみました


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。