SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

バナナアートdeミニオン 【TAKE4・5】 [ ┣ コレクション]

再びバナナアート!ミニオンを描いてみる!
IMG_9312-1.jpg
昨日の出来に納得いかなかったので・・
再びチャレンジ(^^)/

【TAKE3】
IMG_9316-1.jpg
う~ん
時間が経って濃くなってから撮影したのが悪いのか
やっぱり怖い感じの仕上がり?!


バナナ―ト(チキータバナナ)のサイトなんかを見ていると
ごくごくソフトなタッチで描くらしい・・
動画では押しピンを使っていたので、安全ピンの先で描いてみました。


IMG_9320-1.jpg
ちなみに全身描いてます


【TAKE4】
IMG_9317-1.jpg
顔のパーツのみにしました~
さっきよりはいいかな。
でもバナナが新鮮じゃなくて(^▽^;)関係ないところが茶色くなってます・・

IMG_9318-1.jpg
こちらは髪の毛


IMG_9313-1.jpg
出来栄えはまだ納得いきませんが・・
ソフトタッチで描く分、昨日より時間がかかってます(^^;


IMG_9322-1.jpg
昨日のと並べてみました。
さほど変わらないか‥
いや少しは良くなっているはず!
今日ぐらいの力加減で、もう少し簡単な(デフォルメした)ミニオンを描けば上手くいくかも。

ミニオンが難しいんじゃないかって気もしますが
まだ伸びしろアリ!ってことで良しとします(#^^#)


IMG_9323-1.jpg
冷蔵庫を開けて入っていたら、けっこう嬉しい?!

バナナアートdeミニオンズ【TAKE1~3】は↓
チキータバナナ×ミニオンズシールとバナナアートdeミニオン



[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。