SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

メガコンストラックス ミニオンズ ≪第10弾≫買ってみました~ [ ┣ コレクション]

メガコンストラックス ミニオンズ コレクターズパック 第10弾
IMG_9438-1.jpg
組み立てるフィギュア1体が入っています。全12種類。
どれが出るかはお楽しみです(中身はわかりません)

さてどれが出るでしょう・・・

じゃん♪
IMG_9440 (1)-1.jpg
同じミニオンの衣装違い?!
かわいい!!

IMG_9446-1.jpg
上から
ボブかと思ったのですが、髪の毛が!
これはツンツンヘア・・
最初は気になって仕方なかった点々ヘアですが、すっかり慣れました~
(チョコエッグミニオンズでもヘアスタイルはこの表現方法でした(^▽^;)

第11弾まで販売されているのですが、囚人服ミニオン狙いなので
確率的に第10弾にしたので大成功!!


IMG_9442 (1)-1.jpg
コレクションブック?が入っています。

IMG_9444 (1)-1.jpg
全12種類、シークレットあり、です。

IMG_9443 (1)-1.jpg
コレクションしたらチェックしていくのかな。
キャラ説明などがないのは残念・・。

IMG_9439-1.jpg
中に部品が入ってるので組み立てます。

IMG_9449-1.jpg
パーツ交換可能です。

IMG_9448-1.jpg
頭や背中にも部品をつけらそうな感じです。

IMG_9447-1.jpg
手が動かせるので、バンザイもできます♪

かなりかわいいです(^^♪


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::
メガコンストラックスのミニオンは先日ルクアイーレの限定ショップで見て以来気になっていました。
ルクアイーレ『ASOKO de MINIONS』ミニオンズコラボ
ショップ内に飾ってあったミニオンズブロック↓
IMG_9122-1.jpg
下段の「組み立てて遊ぼう!」シリーズもかわいいのですが、集めるとなると高価なので・・(;^ω^)
コレクターズパックで!

何が出るかがわからないのがチャレンジですが、かわいいです♪

メガコンストラックス「ブロックを超えた、その先へ」をテーマに再現性の高さで人気を誇るブロック玩具のブランド、とのこと。さすがの作りです!

ミニオンズはいろいろ集めていますが、これはこれでまたかわいい!
手が動くのとパーツ交換ができるのがチョコエッグやキーホルダーの類のフィギュアとの違いになると思うのですが
やっぱり「組み立てる」のが大きな違い。
ブロックなので当たり前なのですが・・
フィギュアとして見た時に、服を着ている感じとか、道具を持っている感じとかのリアルさが違うというか・・
実際、組み立てるときに、服を着せたり道具を持たせているわけで
なんでしょう・・これまた一興!なのです!(^^)!

こんなことばっかり言ってどんどんミニオンが増殖しています・・(;'∀')


毎度紹介しておりますが・・
以下、私のミニオンズ プチコレクションです。


ガチャ『怪盗グルーのミニオン大脱走』
ミニオンズストラップ
IMG_9027-1.jpg


マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ『怪盗グルーのミニオン大脱走』 IMG_9017-1 (2).jpg


IMG_8136-1.jpg
コンプリート♪チョコエッグ『ミニオンズ』


IMG_9037-1.jpg
ミニオンズ チキータバナナコラボシール


IMG_9041-1.jpg
ミニオンズペッツがかわいい!


IMG_8892-1.jpg
阪急電車RUN!RUN!『怪盗グルーのミニオン大脱走』公開記念スタンプラリー


まだまだ増殖の予感・・です(#^^#)


[スポンサードリンク]







スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。