SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

LINEスタンプ タイ語part3『うちのネコ』 [LINEスタンプ]

タイ語LINEスタンプpart3
うちのネコタイ 了解.png
『My lazy cat(Thai)』、リリースしました(*^^*)
(タイのみで販売)

うちのねこ りょーかい.png
こちらが↑日本語版
『うちのねこです』[コピーライト]コイケイコ


言語だけを変えたスタンプを同じ地域で販売できないので・・・(^^; 
日本語版はタイ以外の国で、タイ語版はタイでのみ販売にしてます。


タイ語リリースpart1

N,t_01.png
『Cute chubby cat (thai)』
日本語版は「ゆるネコ」


タイ語リリースpart2

n-t_11.png
Girl's balloon(Thai)
「のりのり女子の吹き出しトーク」


さてさて
タイ語が難しくて苦労したのでもう出さないな・・からの喉元過ぎれば熱さを忘れるで三度挑戦となりました。
けしてタイ語ができるわけでもなく知識もないまま
もともとタイに引っ越した友だちへのエールの気持ちで作っのがきっかけで。

タイ語版は日本では買えませんが、タイで少しですが売れているのが嬉しくて
また作ってしまうわけです(^▽^;)

今回なんとリジェクトなしで承認されました~\(^o^)/
嬉しいです!

けしてタイ語が上達したわけではないんですが・・
言語としては全く進歩していませんが、文字として、むしろ図形としては少し認識できるようになったのかも。

それと今回は簡単なフレーズがいくつか英語なので(#^^#)
うちのネコタイ レッツゴー.png
40個ほぼすべてにタイ語をつけていたpart1・2と比べて楽にできました♪

楽に・・それは違う・・またしても喉元をすぎてからの発言です(・_・;)
何回か挫折してほったらかしては気を取り直して作業していたので。

でもレタリングとしてはタイ語、楽しいです。
形がおもしろいので。

アルファベットのようにシンプルさが美しい文字ではありませんが、
基本の形にいろんなパーツを足して組み合わせてできている感じで
複雑さゆえに興味深い?!

それでまた作りたくなってしまうのかも・・(#^^#)


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。