SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2017年08月28日:  久しぶりにIKEAでお買い物♪

久しぶりにIKEAでお買い物♪ [Topix]

もうかなり久しぶりにIKEAに行きました~
今回購入したものはしたものはこちら↓雑貨のみです(#^^#)
IMG_9535-1.jpg

壁面取り付け用の棚
IMG_9537-1.jpg
家具を買うには無計画だったので、とりあえず?棚を購入。


IMG_9540-1.jpg
バスタオル
大きすぎず(大判のほうではありません)、厚すぎず、リピート買いのタオルです。
バスタオルは個人用なので色別にしています。

高級感のあるタイプ、カラーもありますが、こちらの方が洗濯しやすいので(*^_^*)


IMG_9539-1.jpg
ハンガー各種
木のハンガー 8本パック
ハンガー用カバー4つ
ボトムス用ハンガー2つ

今回みつけたもの(あ、IKEAには5年ぶりくらい?・・なので私にとっての発見です(^▽^;)
IMG_9560-1.jpg
カバー!
取り付けると厚みのあるハンガーに変身!画期的~\(◎o◎)/!
こんなに喜んでいるのは私だけでしょうか・・

IMG_9561-1.jpg
とりあえず4つ購入、試してみたいと思います(#^^#)

IMG_9562-1.jpg
ズボン&スカートハンガー
この手のハンガーもほしかったのですが、これかわいい!
真ん中の四角いところが!
でも使い勝手がわからないので、2つにしました。

IMG_9603.jpg
並べて吊るした感じが(木の重なる感じが)いいです♪
もう少し、あと3つくらい買えば良かったかな・・。


IMG_9542-1.jpg
色違いで2つ
FÄRGRIK 「茶碗、小鉢」って日本仕様??ちょうどほしかった大きさです。


なかなか行けないのに無計画に行ってしまったので(5年ぶりくらいなのに)
模様替え計画に夢膨らませるだけで、結局は雑貨だけ・・(;'∀')


IMG_9538-1.jpg
店頭で配布のカタログをもらって帰りました。
今度はちゃんと妄想?してから行きたいと思います(^^)/

[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

IKEAはショールームを見て、いろいろインテリアを考えるだけでも十分楽しめます♪
今回は別件で神戸方面に行ったので特に目的があったわけでもなく・・
とはいえ、そこそこ遠いし手ぶらでは帰れない・・(^▽^;)
それにやっぱり買い物するとテンション上がる!楽しかったです♪

レストランも利用しました(#^^#)
広いスペースにいろんな照明やタペストリー、テーブルやイスなどIKEAの商品が使われています。

IMG_9529-1.jpg
ジェノベーゼ風パスタサラダ
おいしかったです♪

IMG_9531-1.jpg
カツカレー
これは相方の注文の品。カレーライス?日本仕様?


IMG_9530-1.jpg
こちらはシェアして食べました。
ほうれん草のチーズパイとチーズタルト、ベジタブルなんとか・・
名前は全てうろ覚えですが、どれもチーズの味が効いてておいしかったです!
キッシュ好きの私としてはどれもほんとにおいしい!ばっちり好みの味です(#^^#)

IMG_9532-1.jpg
ベリーベリーチーズケーキ
これもおいしかったです♪
チーズもケーキも好きなんで(^^♪

ドリンクバーはフルーツソーダが何種類かあっておいしかったです。
おなかいっぱい食べました~

レストランを利用した記憶はもう10年以上前なので、その時は子供が小さくてミートボールしかなかった気がしたのですが・・違いました_(._.)_

さてさて、次回行くまでに、まずは片付け!
増やす前に捨てなければ・・
やる気スイッチ入れたいと思います(^^)/

スポンサードリンク


タグ:IKEA 雑貨
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。