SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2017年10月02日:  ミニオンズの落ち着きどころ

ミニオンズの落ち着きどころ [ ┣ コレクション]

怪盗グルーのミニオン大脱走』の公開とともに増殖していた我が家のミニオンたち
ようやく落ち着いたかな・・・

だいたいのミニオンは居場所が決まっているのですが
定位置のない「ハッピーセットミニオン」の居場所を考えることに。

じゃん♪
IMG_0306-1.jpg
アトリエ(と呼んでいる部屋)のスイッチ下に棚をつけました(*^_^*)


意外にしっくりきてます(#^^#)
ジャマにもならず、いい収まりです。

IMG_0305-1.jpg
このサイズに収まるミニオンをチョイス。
お気に入りのベロ出しミニオンとヘッドフォンミニオン。どちらも単純な動きをするのが癒されます。この位置にあれば取り出しやすいし(^^♪

いちおう・・
棚の作り方(というほどでもないですが・・(^^ゞ

IMG_0300-1.jpg
セリアのウォールボックスです。

IMG_0301-1.jpg
ミニオンカラーの黄色に塗りました。

IMG_0303-1.jpg
壁紙はチョコエッグの包み紙です。
大きさに合わせてカットしたら完成♪

IMG_0304-1.jpg
出入りの扉とクロゼットの扉にピッタリ!
こういうのはシンデレラフィットって言わない??
(シンデレラフィットって言葉を使いたいだけです・・)


こちちらにも分散してます↓
IMG_0286-1.jpg
食器棚の中です(#^.^#)

IMG_0287-1.jpg
扉を開けてミニオンがいたら、なんか癒されるでしょ

IMG_0289-1.jpg
アトリエ以外は「大人の住処」を保つと決めているので・・
食器棚は扉を閉めれば問題なし!

とりあえず今日はここまで!

お気に入りたちの居場所が決定したので・・あとの3体はまた今度(^▽^;)


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

9/30までのチキータバナナキャンペーンも忘れず応募しました。
10口くらい応募したかな・・
当たりますように!!

IMG_0307.jpg
シールもけっこう集まりました♪






スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。