SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

LINEスタンプ【Newリリース】秋からもなまけものとちゃうよ

LINEスタンプ・Newリリースのお知らせです(^^♪
秋なまけもの2.png
『秋からもなまけものとちゃうよ』[コピーライト]コイケイコ

もう秋も終わり?!冬に近づきていますが・・(^▽^;)
やっとできました~
秋なまけもの1.png
「なまけものとちゃうよ」シリーズ、の第4弾です♪

「なまけものとちゃうよ」はコイケイコのLINEスタンプデビュー作なので
思い入れもあり、お気に入りキャラなので着々と増やしております(^^)/



ちょこっと紹介させていただきます↓
第2弾「冬もなまけものとちゃうよ」 nawi_05.png
2017年お正月にリリース。
クリスマス前のつもりが、PC不具合のせいで年明けリリースになりました(-_-;)



続いて
第3弾「夏もなまけものとちゃうよ」
夏もなまけものとちゃうよ39.png
こちらはちゃんとシーズンに間に合ったような・・


で、「秋からもなまけものとちゃうよ」が4作目になります。
冬バージョンでお蔵入りになった≪クリスマススタンプ≫2種も入ってます。
秋なまけもの5.png
秋なのにクリスマス・・・
でも冬バージョンはもう出したし、早い分には良いでしょう!



そしてハロウィンΣ(゚д゚lll)
全く間に合っていません・・・
でも入れちゃいました~
秋なまけもの3.png
2つだし!40個中の2つだから良しとしてくださいまし(^▽^;)

渾身のハロウィンなので(^^♪かわいいでしょ?!
干支と違って来年使えるので!!

今回は承認に2週間くらいかかったかも・・
(凡ミスでリジェクト1回あり)
今はLINEさん忙しいのかな。

いや、LINEさんのせいじゃないです。
請したのが10/24、リジェクトが11/3なので
リジェクトナシで土日込1週間くらいで承認してほしいなぁって
淡い希望でした・・。
次回はちゃんと余裕をもって申請いたしますm(__)m


今までの最速は3日で承認!
それはさすがにびっくり\(◎o◎)/!です。
ジャンルによるのか、たまたまタイミングが良かったのかはわかりませんが。

ちなみに1作目の「なまけものとちゃうよ」リリースした当時は申請から4か月待ったと思います(^▽^;)

今ふと思ったのですが
もしや・・
クリスマス~お正月スタンプの申請が立て込んでいる?!
だとしたら、またしても出遅れてしまってますね(^^;

お正月用に作ろうと思っているので、
まだ間に合う!頑張ります(*^_^*)


ではでは
なにとぞ『秋からもなまけものとちゃうよ』よろしくお願いします!
秋なまけもの4.png

[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。