SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

かわいいもの見つけました~コウモリのパスケースです(HEP FIVE/MEDI STORE) [Topix]

かわいいもの見つけました~
IMG_1428-1.jpg
コウモリパスポーチ
コウモリのパスケースなんて初めてみました~
逆さまにぶら下がるところがかわいい!
HEP FIVE4F【MEDI STORE】


IMG_1424-1.jpg
おなか側にファスナー付きポーチ


IMG_1425-1.jpg
背中にパスケースがあります。


IMG_1421-1.jpg
もちろんお顔もキュートです♪

MEDI STOREにパスポーチは他にもハリネズミなどもあり
コウモリは色違いがありました。

IMG_1447 (1)-1.jpg
フック部はワイヤーリールで伸縮します。
機能性もばっちり(^^♪


IMG_1445 (1)-1.jpg
HEP FIVEのフリーマガジンに掲載されていました。

IMG_1446 (1)-1.jpg
掲載ページ↑
この紙面でみつけて、一目惚れです(*^_^*)

といっても私用にではなく娘に購入したものです。
私には似合わないし、電車通勤していないので・・(^▽^;)

かわいいコウモリパスケースをカバンにつけてご満悦の娘を見て
ものすごく納得しています!


[スポンサードリンク]







スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。