SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チョコエッグ ディズニーキャラクター9 [ ┣ コレクション]

チョコエッグ ディズニーキャラクター第9弾
IMG_1489-1.jpg
12月11日発売

チョコエッグ、ディズニーキャラクターシリーズの第9弾です。
ミッキー・ミニーは揃えるとチューするかわいいポージングetc人気のキャラクターを豪華にラインナップ。
「ディズニー ツムツム」タイプのフィギュアもあります!
IMG_1534-1.jpg

そう、今回もツムツム狙い!

じゃん♪
出ました~!
IMG_1514-1.jpg
スティッチ!!お~これはまたかわいい♪

IMG_1515-.jpg
ツムツムフォルムは無敵のかわいさです(#^^#)

IMG_1516-1.jpg
後姿も超キュート!!正面と同じくらい?!かわいいです


おっと
今回は3つ購入、ほかの2つも忘れてはいけない・・(^▽^;)

じゃじゃん♪
IMG_1510-1.jpg
アリス+ダイナ
チップ

IMG_1512-1.jpg
チップは半身、というかほぼ顔面(^^;
かわいいです♪
同じくほぼ顔面のデールもラインアップされています。
チョコエッグフィギュアに半身ものは多いのですが、個人的にはあまり好みじゃなくて・・
でもこのチップはかわいい!
カプセルから出てきた時の顔のサイズに思わず笑ってしまいました~

アリスは飼い猫のダイナを膝にうたた寝するシーン。
もちろんかわいいです、でも個人的にはデフォルメキャラの方が好きなので、さらっと流してしまいました・・(失礼、ツムツムタイプが好きなんです(;・∀・)



ではツムツムBOXへ
IMG_1533-1.jpg
お~かわいい!!
それにしてもマイクは抜群の存在感です・・もちろんいい意味で!


IMG_1532.jpg
BOXの作り方はこちら↓
コレクションボックス「ツムツムBOX、チョコエッグVer.」手作りしてみました


こちらはフタつきBOX↓
IMG_6614.jpg
手作りツムツムBOX、チョコエッグver.フタつき


[スポンサードリンク]






:::::::::::::ちょこっとcolumn:::::::::::::

ツムツムのデフォルメされたフォルムがかわいくて好きです。
IMG_6595-1.jpg
以前のチョコエッグツムツムセレクションは嬉しかったです♪
で、けっこうひつこく書いてました(^▽^;)
全部ツムツムなのに、まさかのヤングオイスターかぶり・・チョコエッグツムツムセレクション 
ちびちび増やしております・・チョコエッグツムツムセレクション
シークレットが出ました~!チョコエッグツムツムセレクション
やっと出ました~!マイクです♪(チョコエッグツムツムセレクション)

ともかく
お目当てのツムツム、しかも一番ほしかったスティッチが出ました!
もう満足な感じです(#^^#)
イーヨーとハムもあるわけですが、確率からすると厳しいかな・・と
今回早くも潮時を感じています。

まぁミリ単位の重さの違いがわかる我が家のお土産マスターの実力をもってすれば
ツムツムを引き当てることはできると思うのですが・・
それゆえの失敗もありますので(^^;
以前にチョコエッグ『スターウォーズ2』レイを2つ引いて実証しております。

ガチャガチャとか「くじモノ」のかぶりは仕方ないのですが
マスターが自分で選んでかぶった最多は
ワンピースお茶友シリーズでローが4つ、8分の4ローが出たような・・
ガチャガチャでの3つかぶりまでは最近日常的になりつつあります(-_-;)

最初に引きの強さを発揮できたことだし!
やっぱりここが潮時かもしれません・・
あとは誘惑と戦うのみです(^^;


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。