SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

日めくりニャンコ!2018カレンダー [うちのねこ、チョコです]

まいにちニャーニャー
日めくりニャンコ!2018
IMG_1492-1.jpg
かわいいにゃんこの写真が日めくりで♪
箱入りです。

毎日いろんなニャンコに癒される・・にゃんともかわいい日めくりカレンダーです(#^^#)
我が家のお土産マスターにもらいました~
まいにちワンワン日めくりワンコ!もあるそうです。

このカレンダーのことは聞いたことがあったのですが
(フォト募集で、知り合いの方(ニャンコ)が採用経験あり!だそうです)
実物は初めてみました~
カラーなので厚みもあり、すっじり。
IMG_1495-1.jpg
本体と同じ大きさの台座にL字フックといったシンプルさが良いです◎
表紙はパッケージと同じニャンコ

中身はあんまり見ちゃうともったいないので
パラパラっとだけめくってみました。

IMG_1529-1.jpg
うちのチョコに似てる子を探しちゃいます(#^.^#)

IMG_1456-1.jpg
↑うちのチョコです。
来年は応募してみようかな・・総数10000枚の応募らしいので狭き門ですが(^▽^;)
応募するなら背景や構図に工夫がいるかも・・
チョコはいつでもフォトジェニックなんだけどね。

IMG_1531-1.jpg
この子もかわいい♪似てるかな?


IMG_5058-1.jpg
背景はともかく、無防備な感じが良いでしょ?!

IMG_1396-1.jpg
膝の上で寝てる写真が多いので、撮る角度が難しい・・

毎日めくるのが楽しみです(#^^#)
かわいいにゃんこに癒されつつ
写真の撮り方を参考にしたいと思います♪


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。