SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧
2017年12月27日:  ミスドゆるっと福袋2018

ミスドゆるっと福袋2018 [Topix]

ミスドゆるっと福袋2018
IMG_1603-1.jpg
カナヘイコラボのグッズ福袋です(12/26発売)

IMG_1595-1.jpg
さすが我が家のお土産マスター、発売日に購入♪
しかも2,160円のほうです!(^^)!
こちらはドーナツ引換券20個分付きの福袋です。

ドーナツ20個分なのですでにお得(^^♪
その上、カナヘイグッズがついてくる!
よっ!福袋(^^)/


ちなみにドーナツ引換券10個分付き1,080円のもあります。
いずれも引換券の期限は3/31までです。

我が家は3か月で20個なら大丈夫かな(#^.^#)
それに10個だとクリアファイルが1枚だし。

IMG_1599-1.jpg
20個分のほうは3枚です!
めっちゃかわいいです♪

IMG_1600-1.jpg
裏側もかわいい!
いや裏側ではないですね、両A面!
(最近A面って言います???)
とにかくどちらサイドもかわいいです♪

IMG_1602-1.jpg
トートバッグもかわいいです♪
2種類あっていずれか一つが入っています。
柄が選べない・・ここが福袋システム(;・∀・)
まぁどっちもかわいいです。

IMG_1601-1.jpg
コンパクトミラー
こちらも2種類あって柄は選べません。

トートとコンパクトミラーの組み合わせは決まっているのかな??
2通りなのか4通りなのか・・。


IMG_1597-1.jpg
それとカレンダー

IMG_1598-1.jpg
壁にかけるタイプで2か月分1ページです。


もらったトートとミラーはカレンダー表紙と同じ柄なのでメイン柄なのかな、と。
もう1種類の方はトートとミラーで違う柄だし、ちょっとファンシーな?!
カナヘイさんらしいゆるい感じのとぼけたイラストって感じです。
それはそれでかわいいです♪
むしろそっちのほうがかわいい??
いやいや、ないものねだりですね(^▽^;)

これも2袋同時購入なら違う絵柄でくれるのかな・・・
※「これも」の部分はケンタッキーさんのムーミンボウルの話なので別物ですね・・。

でもでもドーナツ引換券20個が2つで40個は多い・・。
引換券とはいえ期限が3月31日までだし。

太っ腹な差し入れでもすれであっという間になくなるでしょうが
それじゃお得感が台無しなので。

あくまでも普通に食べる範囲のドーナツにおまけが付いてくる!ってのが良いので(#^^#)
ドーナツ好きですが、コレクターではなく「福袋好き」なので。

せっかくの福袋。ちょっとした贅沢というかお得感を楽しみたいと思うので
しばらくは、普段よりはちょこっと太っ腹な買い方をしようかな・・
¥108ドーナツは選ばないわよ!ってVIVA小市民\(^o^)/


[スポンサードリンク]





スポンサードリンク


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。