SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

【New】LINEスタンプリリース!プレーリーママとチビの冬 [LINEスタンプ]

【New】ラインスタンプリリース!
『プレーリーママとチビの冬』[コピーライト]コイケイコ
ママとチビ よくがんばりました.png
今日リリースになりました~

プレーリーママの第2弾です♪
プレーリーママ 320.png
↑こちらがプレーリーママ


今回はプレーリーママとチビが登場!冬スタンプです。
ママとチビ よきよき.png
ママとチビのほんわかハグライフです(#^^#)


プレーリードッグといえばハグ。
p_26-1.png
↑『プレーリーママ』にもハグスタンプでチビらしき子がすでに登場、
他にもいくつかハグネタを入れておりました。


ハグだものカップルとか登場人物を増やしたいなぁと以前から企んでいたのですが
カップルにしようと思ったのが間違い?!
作業半ばで保留状態でした(^▽^;)

で、ここはやっぱり親子でしょ!って改めたところ作業が進んで、めでたく完了!
冬モノですが通年で使えるスタンプも入ってます!
お正月とバレンタインスタンプ含む40個(^^♪
ママとチビ あけおめ.png
いつものことながらギリギリの申請で承認が年内間に合うかどうか、ひやひやしてました~
(念のため戌年限定ではありませんが・・)

今回はリジェクトされないように入念に確認したので、間に合いました~
申請から承認まで8日間、無事リリース!承認ありがとうございました!!

来年からはもう少し余裕をもって取り組みます(^▽^;
ちゃんとお知らせもできるくらいの日数を考えて・・。

ではではよろしくお願いします!!

[スポンサードリンク]












スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。