SSブログ
ERROR: NOT PERMITED METHOD: name  記事一覧

チョコエッグ『ミニオンプラス』に物申す?!  [ ┣ コレクション]

フルタ製菓のチョコエッグシリーズ
3/26発売のチョコエッグ『ミニオンプラス』です。
IMG_0295-1.jpg
ミニオンシリーズ第2弾、私的には『第2弾』とは思えないのですが・・

20946_2.jpg
前回のチョコエッグ(ミニオンズ)に⑫デイブ、⑬ジェリー、⑭番ミニオン(ビードゥー)、が追加。全14種+シークレット1種類の15種です。

前回は上の表①~⑪までの11種+シークレットで12種
ひつこいですが、今回は①~⑪まで同じで、追加3種+シークレットの15種です。
新しいのは15種中の4種です。

これは正直辛い・・(-_-;)
11/15かぶるんです。
73%かぶることになります・・シークレットが当分割でなければもっとかぶります。
仮に75%ととして4つ買って3つもかぶるんですよね???

ちなみに2つの購入で100%かぶりました(;・∀・)
IMG_0297-1.jpg
ブリティッシュ ケビンと古代エジプト時代です。

↑組み立てていません。
うちにいてますから・・
-1.jpg
チョコエッグ『ミニオンズ』コレクションボックス(手作り)で飾ってます。

IMG_8130-1.jpg
ブリティッシュ ケビンめっちゃかわいいんですよ、でも2つ目なので・・。

前回コンプしたんです。
IMG_8136-1.jpg
コンプリート♪チョコエッグ『ミニオンズ』

全部めっちゃかわいくて、コンプリートしたんです!(コレクター気質ではないので普段はかぶり始めたらやめてしまします(^-^;)
メルカリで売り買いして、私のコレクション史上初コンプなのです(たいしたコレクションはありませんが・・)

なので今回のチョコエッグ『ミニオンプラス』かなりショックです。
前回コンプしてない人や、買いそびれた人もいるかとは思いますが・・

もしくはコレクター魂をあおられて、それでもコンプする人もいるかもしれないです。
でもでも大人買いは基本しないプチコレクターとしては厳しい・・。

最悪ね、諦めることは良しとして、前回の「初コンプ♪」も幻になる?!
「ま、いっか」って自分に折り合いをつけるために、せめて物申したいとささかな抵抗をしております。

でもシークレットは今回と違うので!
やっぱり「初コンプ!」ってことで良しとします(#^^#)

なんてった前回の中でマイベスト、堂々の第一位『キングボブ』ですから!(^^)!
IMG_8129-1.jpg
王冠にマントのボブのかわいさが際立ってます。
シークレット感も半端なかったです。「出た!!」って感じ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

だいぶ落ち着いてきました~
良しとします!

でもスーパーのお菓子売り場で出会ってしまったらかってしまうかもしれません・・・


[スポンサードリンク]




スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。